プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を望まないのに性行為をすることについてどう思いますか。

A 回答 (15件中1~10件)

中々の題材だな。

私は子供が欲しくてやりまくった。勿論女房ともやりたかったがな。ただ愛は最初に子供ではないな。
    • good
    • 0

「望まない」と思うのは前頭葉で、性衝動は本能で「大脳辺縁系」だから・・・

    • good
    • 0

他の動物と違い人間は知能により一人で性欲を発散できる唯一の動物です。


それを覚えた人間は性欲のために女性とのセックスをするのが本来普通です。
万が一子供が出来たらって心配しながらする人も居ます。
他の動物と人間を比較してる人がいますが大きな間違いですね。
ただセックスは愛情と言う人がいますがそれも違います。
体を許してる相手であって愛情がなくてもセックスはできます。
子供を産む場合の行為といつでもできる性欲発散のセックスは内容は同じでも目的が違いますので、別物です。
    • good
    • 0

一生で行うSexの内、本当に子供が欲しくてするSexは、ほんの僅かな回数ですよ!


大概は、愛情を確かめ合ったり快楽を求めてします。
それが感情や感性が、他の動物より優れた人間の特徴であり特性です。

そうでなければ、恋や愛などという意味が無くなってしまいます。
    • good
    • 2

本来は子孫を残すための本能ですが、人間は本能が狂ってしまっているのです。


動物の中で人類だけが神の楽園を追放されたのはそのためです。
どう思うかと言ってみても、そうなんだからどうしようもないです。

人類は罪深く汚辱にまみれた存在だということを自覚して、自分の欲望に溺れないように謙虚に生きる努力をするしかないです。
とはいっても、それができずに地球を破壊してしまいそうになってるのが現在ですけどね。
    • good
    • 3

人間以外の生物は、子作りのためにしか性交をしない。


人間は子作り以外のためにも性交をする数少ない生物。
従って「猿じゃないから子作り目的じゃない性交をするんだ!」と胸を張ってください。
    • good
    • 0

人にとって性行為は、生殖だけを目的で行うものではなく、コミュニケーションツールでもあります。


生物の中で避妊をするのは人間だけなのは、知恵があるからなのですよ。
知恵を付ける前に性欲に走るのが問題になるだけです。

子供を望まないなら、正しく避妊をすればいいだけです。
正しい避妊には妊娠について正しく知識を付けることが大事です。
ここで質問する人は、我慢汁だの着床時出血だの、そういう単語を知っているのに、生理の仕組みや妊娠の仕組みを全くわかっていない人が少なくないです。
    • good
    • 2

性行為って必ずしも子どもを望まなくても、して良いのでは?


子どもを望む時や人だけなら、ごく限られた人のものになってしまう。
例えば子どもが2人いて、それ以上欲しくない時はもう性行為が出来ない?とかになると大変だよね。
その為にも避妊があるわけだし、心身の安定のために必要な人もいるのでは?みんなうまく折り合いを付けてると思う。
    • good
    • 2

仕方ないですよ気持ちいいから


男も女もみんなスケベですし
他の動物を考えたら何か物凄くおぞましい生き物ですけど(笑)
    • good
    • 0

性行為の全てを子作りにするのはどうかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!