あれは本当に美白なのでしょうか?
漂白のようにも見えるのですが・・・。

実際お使いのかた、いかがですか?

A 回答 (2件)

絵の具を塗りこんでいるような?

石鹸で洗えば元通りです。

漂白なら「ハイドロキノン」ですね、即効性があります。
ただし使い方を間違えるとタイヘンなことになるので、
形成外科・美容外科・皮膚科にて処方してもらうのが安全です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

名前間違えてました。
シルキーコートでした。
すみません。

こちらを参考にされるといいと思いますよ

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。