プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのゆうちょ銀行で他の人に
お金を振り込むたいのですが
自分は、ゆうちょ銀行を使ってません!

この場合でも振込可能ですか?!


ちなみに、相手の口座情報と記号・番号は知ってます

A 回答 (4件)

ATMの操作方法が知りたいなら、そのATMを置いているコンビニ店員に聞いてください。

ここで無料で教える人はいないと思います。暇つぶしのためのアプリですから。
    • good
    • 0

貴方がどこかの銀行口座を持っていたら振り込みできます

    • good
    • 0

ゆうちょは口座間だから不可能じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、どこでどのようにしたらいいのか教えて欲しいです…

お礼日時:2023/01/17 02:04

不可能です。


コンビニじゃないゆうちょ銀行なら可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!