アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギックリ腰になったようですが安静にしてるより普通の生活をした方が治りが早いって本当ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

本当ですが、


その「普通の生活」
ってのが出来ないんですッ!
何しろぎっくり腰ですからッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 04:24

わたしは、様子見ながら普通の生活します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 16:50

普通の生活ができるのならギックリ腰ではないんじゃないかと。

病院変えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 09:25

安静にしていたいですよね。

。。でも、少しづつ動かした方が良いと言うことですね。軽い運動やストレッチをしてみながら日常生活を取り戻していけばよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!