アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります
こちらから、中々電話をしないと
会話のネタに使う?電話を待っている?
忘れた感じを出していますが、
絶対にわざだと確信しました 
忙しいのは分かりますが、毎日発行する
依頼書出し、電話した瞬間あっ
とか言って急に嬉しそうに笑い出すのも変ですよね?
恋愛感情を持ち込んでいますよね?

A 回答 (3件)

まずは依頼書を巡るやり取りについて注意されてはいかがでしょう?

女性が調子に乗ってるよに読み受けましたが、仮に好意を持たれていてもそれは女性が決める事なので、止めることはできませんよね。
業務上は支障が出るのは困る事なので、目に余るのでしたら、改善に乗り出すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます
リーダーに言っても全然駄目で
普通は業務上でも毎日毎日電話したら
嫌がるはずなんですが
その女性は何故か?どんどん明るくなっています
1週間電話しない時があってたまたまかも知れませんが。中々依頼書がでてこない時もあって確認したら休んでいたそうです
多分ボイコットに近い感じです。

わざと忘れていらっしゃるかもしれませんがなぜ、恋愛感情だと思ったのですか?

記載の文面からはなかすけさんに好意があるかは ? だと思います
もし、あなたの方が好意をお持ちなら直接伝えられてはどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

仕事のやり取りをして、1年になります
仕事の電話がもう相手からしたら日常会話になっているのかも知れません
連休前やたまに有給を使うと機嫌が悪くなるのか?依頼書を急に変えたりします
毎日同じ依頼書を発行しているので
どんなに忙しくてもたまにだったら分かりますが、定期的に忘れるとか有りえないと思います
ほぼ毎日仕事の用件でこちらからお電話をしています。電話が2日間かんとか少しあいたりすると電話待ち?ネタに使っているようにしか見えなくて
最初は、自意識過剰だと思ってたんですが
段々とそう思えなくて。
相手方が体調が悪い時も心配のメールをしたら少し食い気味になるし
今度は自分が体調不良になった時も心配してくれるし
多分相手方は受け身で自分にどれだけ気があるとか様子を見ている様な気がします

お話がよく見えませんが、会社でのやりとりでしょうか?

相手の女性(?)からは電話をしてくれないから、忘れた事をきっかけにして話のネタを作らされてる…という意味でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ハイ仕事のやり取りです
その通りです