アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支払い5万足りないです、今日から入院で稼ぐこともできません
どうすればいいでしょうか

A 回答 (7件)

病院の相談窓口に聞いてみてください

    • good
    • 1

クレジットでリボ払いやキャッシングにて当座を乗り切りましょう。

    • good
    • 0

豊川稲荷のダキニ天か


伏見稲荷のお稲荷さんに願掛けしてください!!
    • good
    • 1

入院に際して承認書(同意)を提出したと思いますが、そこに書いてある保証人が弁済することになります。

心配いりません。
    • good
    • 1

今日から入院で5万足りないって、入院しなくても足りてないのでは?



入院なら身元引受人の関係でお身内に連絡してるでしょうから、お金のことも相談して下さい。
ちなみに家賃等は難しいですが、公的機関の支払いやクレジットカードの支払いなら、支払先に事情を説明のうえ支払い予定日を伝えれば受け入れてもらえることも多いです。(過去に滞納がない利用者なら。)
    • good
    • 1

何の支払いですか?

    • good
    • 1

病院に相談して支払いの猶予をお願いしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!