こんばんわ。お世話になります。
CDドライブのアイコンがマイコンピュータ消えてしまいCDを読み込ませることが出来なくて原因を探していたらコード31とエラーコードが出てきました。regedt32を使ってレジストリの一部を削除すればいいというとこまでは判ったのですが権限がない為に削除不可能というところで止まっています。聞いたところ起動時にwindosへのログインで使用者を変更できると聞きましたが、起動時にすぐ消えてしまう(変更不能)になってます。これをどうにか変更できる方法(起動時に使用可能の状態)や他に変更出来るやり方があるとするならばお教え下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

sonykさんのマシンは自動でログインするような設定になっているため、ユーザー名もパスワードも入力せずにPCが使える状態かと思います。

そこから権限のあるユーザ(Administartorなど)になるためには、[スタート]-[シャットダウン]から[●●●のログオフ]を選択してください。
その後、ユーザ名、パスワードを入力することで違うユーザとしてログインができます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます。
また教えてもらったやり方で試してダメでしたら再度連絡させていただきます。