アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸しマンションに住んでます。最上階ですが、屋上の防水工事をしていて毎日凄い騒音です。この様な場合、家賃安くするとかの補償はないのでしようか?教えてください。

A 回答 (4件)

ありません。


絶対ありません。
工事は前もって教養部の掲示板とかに張り紙されて予告されているでしょう。
必要なことなので無理です。
    • good
    • 0

無いですよ。



言うだけタダ
言われるだけタダ。

家を借りている人は、それでも引っ越さない。と
貸主は知っているから。

マンションなどの建築物は定期的にメンテナンスという改修工事をします
その度に、家賃を下げるようなことはしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでね。最近越して来た方がおりますが、ビックリしてると思います。

お礼日時:2023/01/17 10:48

うーん、雨漏りを防ぐ目的だったりする(入居者の為)ので難しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/01/17 10:49

隣で家建ててて轟音でも、菓子折りだけですからね。

自分ちなのであなたも騒音元の一人ですよ。マンション周りには。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/01/17 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!