プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国経済は日本よりすごいって本当ですか?
ちらっと聞いた話なので分からないです。
そして経済について数字を見ても全くの無知なので分かりませんでした。
軽く教えていただきたく思います。

A 回答 (13件中11~13件)

>韓国経済は日本よりすごいって本当ですか?



あの国は、何に付けても日本より上にいたいのです。
願望を言っているに過ぎません。
まぁ、発言は自由だし、『言ってろよ』ってレベルです。

しかし、なんでそこまではりあうかね。
素直に、竹島返せよ。
    • good
    • 1

サムソンと一部のIT企業が異常に強いです。


あとは造船やエンターテインメントが日本より成功しています。
1のようなネトウヨは現実を見ることが出来ていません。
    • good
    • 0

無知なら勉強した方が良いかと。



何故外国企業が韓国から次々に撤退しているのか調べて見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有益な情報ありがとうございます!調べてみます!
2の方が何かおっしゃってますが、気にしないでください!

お礼日時:2023/01/17 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!