プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者名が出ないので分かりにくいしアカンな

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    システムをイジったバカは名乗れ緩い企業はアホ丸出しやな

      補足日時:2023/01/17 16:55

A 回答 (7件)

質問者名は私の環境だと見えていますが・・・

    • good
    • 5

変わりましたね。


さらにフォントも小さくなりました。
非常にやりにくいですね…。。。
    • good
    • 5

質問を開かないと質問者が分からなくなり、ちょっと面倒だなとは思います、、、。

    • good
    • 5

トップの質問リストの表示が変わりました。

    • good
    • 5

『目指せ知恵袋!』かと思いましたよ。


そのうち『質問者:匿名希望』の選択も出来るようになったりして。

字が小さいのは老眼にはきついっす。
    • good
    • 5

アカン


質問者の名前で回答するかしないか決めてるのに 困った。
片っ端からブロックして表示しなくしろ って事。
    • good
    • 5

全然だめになってますよ


何でこんな事するんだろう
コラ運営側 嫌がらせか!と言いたい
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!