アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型クラウンが走ってましたが、金持ち?

A 回答 (6件)

お金持ちにもレベルがありますので、必ずしもクラウンではないです。



TOYOTAの車以外でもニーズが少なくなったり、イメージチャンジを図る意味で様々な車が、派生モデルとして名前を変えているのですが、クラウンはいまだにフラッグシップ車という位置付けですが、クラウンユーザーにその理由があり、これまでのクラウンは国内市場で法人及び事業用として契約する数が多く、言い換えれば社用車のような契約が多い側面があります。
一般には企業の経営者が乗る車の代表で、経費として計上し、また減価償却が適用され、節税効果を得るためでもあります。
多くの富裕層は同じ考えを持ちます。
クラウンが500万円~700万円台ですからそこそこお高いですが、お金持ちの乗る車というよりもお金持ちの節税効果を高めるためのツールが事業用車両であると言えます。

新型クラウンからは世界戦略として4パターンの車種を順次出すようですが、若者を狙ったSUVやスポーツタイプも生産し、サブスクや低金利ローンもあるのですべてが富裕層でもないでしょうが、このような高額な車を長期ローンやサブスクで乗る方はお金持ちではなく、背伸びしているだけだと思います。
お金持ちは利益を求めてお金を使う傾向が見られますので。
    • good
    • 1

クラウンに乗ってるのって


年寄りかパトカーですよ、

あれには乗りたくは無いですね。
年寄りに思われます
    • good
    • 1

その時、それを購入するお金はあった、これは事実でしょうね。

    • good
    • 0

違うんじゃない?


本当の金持ちは、クラウンなんか意識もしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出た出た「本当の金持ち論」

お礼日時:2023/01/17 18:05

営業の納車かも

    • good
    • 0

金持ちってほどクラウンは高くないと思うな。



ミライの方が金持ちが乗っていると感じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!