アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事クビになった。
付き合いやめて仕事外に友達づくりしてたからかな
正社員でもクビってあるんだな。
まあ日払いから始めるか
貯金700万あるから生保頼ることはない。
質問だけど、嫌なことをネットやリアルで言われた時、やめてよ!って言うにはどうすればいい?
小学5年の時、リアルの学校の親友に万引きして来い!
って言われて言い返したのが最後。
まあ友達でいられたんだけどね。
いつのまにやら弱虫になったんだ。
保育士やろうと思う。
まあ一度くらいは夢追って良いかな
どう思いますか?
楽しい職場でした。
感謝しかない。

「仕事クビになった。 付き合いやめて仕事外」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達がいじめられてたら、庇えるようにはなるわ。
    辛い現実から逃げない。
    やめてよ!くらい言えるようにする
    たぶんターニングポイントだから

      補足日時:2023/01/17 17:37
  • あっさりクビになるものなんだな
    社会と人間舐めてた

      補足日時:2023/01/17 17:51
  • まあハッピーエンドだな

      補足日時:2023/01/17 18:29
  • 日払い決まった

      補足日時:2023/01/17 18:32

A 回答 (1件)

こちらには退職とありますが。


退職と解雇、どちらですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13315132.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解雇です

お礼日時:2023/01/17 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!