プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトルだけでだいたい投稿者を想像できちゃう方 おりますか?

そういう当てる楽しみがあるぺこ。

A 回答 (10件)

ぴよぴよさん、しにたいです、旦那が、生理が、タコ姫さん、ほかにも、常連さん^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

半分くらいブロックしてますぺこ。
懐かしいわん。

お礼日時:2023/01/17 17:54

自分の願望だけをひたすらマルチポストしていて、それが狭い世界の前提であることに気付いていない、知が衰退した人ですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに^^

お礼日時:2023/01/20 18:16

8年近くも居座っているので何人か居ます。

( ◠‿◠ )
ただ、特徴を書いただけで誰だかわかってしまうと思うので、それは控えておきます。(^^)

文字が小さくなったのですか?
それは私はiPhoneの設定自体で変えてあるので気付きませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりわかるのですね^^

お礼日時:2023/01/20 18:16

毎回同じ質問している人は、わかる。



gooの文字が小さいのなんとかならんかなぁ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりわかりますよね~。

お礼日時:2023/01/20 18:00

「発明しました」の人ですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人しらない(;^ω^)

お礼日時:2023/01/20 18:00

すぐに分かりますよ。


今も質問してます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13315289.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぺこ。

お礼日時:2023/01/20 18:00

対コンビニ店員妄想劇場

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ、いたんかw
(とっくにブロックよ)

お礼日時:2023/01/17 18:10

第一位…法務委員会の採決をすっ飛ばし、弁護士法に唾を吐く人。


第二位…丁度いい身長さん。
第三位…本当は148㎝しかないのに、187㎝と言い張る人。

以上ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

身長、うざいんで即ブロックしましたぺこ^^

お礼日時:2023/01/17 18:10

いますよ。


わけの分からない食事の質問。
フルセグ・ワンセグのスマホの質問。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これ、美味しそうですか?もあるの。

スマホの質問もすぐわかるの^^

お礼日時:2023/01/17 18:10

はい。

居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士シリーズは無しぺこ^^

お礼日時:2023/01/17 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!