アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年の共通テスト507しかありませんでした。元々神戸大の法学部目指してたのですが撃沈しました。文系です。
いつもは9割とれてた科目も撃沈、
地方目指そうと思って岡山大学と島根大学を考えてるのですがそれでもきついですよね??こんな点数

A 回答 (3件)

私大行け。



岡山とか行って何になる。ネットキングになるのか?
馬鹿にしかされないぞ。
    • good
    • 1

あなたの点数だけでは分かりません。

神戸大受験生(法学部)全体の平均点数と標準偏差が分からないと、あなたの位置づけ(どれだけダメだったか)は評価できません。
神戸大を目指しているのに、そんなことも分からないんですか?
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



来年がありますッ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!