アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクソ天気アプリが嘘つきました!1/18の天気を昨日時点では雪マークつけてなかったくせに、今みたら雪マークがついていて、しかも70%でした。クレーム入れたいので電話番号教えて下さい。私はちゃんと天気予報調べた上で計画立ててるのに、今更になってそりゃないだろ!自殺して詫びてくれなきゃ気がすまねぇ!

「このクソ天気アプリが嘘つきました!1/1」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 死ね気象庁!嘘つきやがって!なんで昨日一昨日時点で言わないんだボケ!俺の予定崩すやつに人権はいらねぇ!死んで詫びろ!

      補足日時:2023/01/17 21:56

A 回答 (5件)

天気予報が外れたとしても「気象庁が嘘をついた」と言う事にはなりません。

嘘をついたと言うのは「晴れだと予想していたのに雨の予報を出した」と言った場合であって、晴れだと予想して晴れの予報を出したのであれば、たとえ翌日の天気がどしゃ降りだったとしても「嘘をついた」と言う事にはなりません。「嘘をつく」とは「事実ではない事を言う」と言う意味ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝雪降らないとか言ったくせに事実じゃなかったんだけど。私が困る事しなきゃいいんだよ。ずっと予報では雪は降らないって言ってたくせに、いきなりその時間になってから沢山雪降るって言われても困るわ!それならせめて2日前から言ってほしかったわ!こっちは天気に合わせるためにわざわざギリギリに予定立てたのにさ!

お礼日時:2023/01/19 09:01

お前が住んでいるのが田舎なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ

お礼日時:2023/01/18 18:19

はいはい。


「私はカスです。」って自己紹介は要らないから。
それは自然現象だもの、一日で変わるよ。
てか雪って事は田舎のか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いる。田舎。正確には行き先が田舎。

お礼日時:2023/01/18 14:08

アタマが逝ってる人間が居るよ(笑)


自分で“予報”って書いておいて嘘つきとか(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が困らなきゃいいんだよ
雪降らないのと降雪量70%じゃ違いすぎるだろ!しかもそれが一日で変わるとか

お礼日時:2023/01/17 22:47

まともな天気予報アプリを使いましょう。


NHKニュース防災アプリがおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おせぇよ!今更「やっぱり雪でした」なんかで済まされるか!このアプリ運営が臓器を神に捧げてでも晴れにしてくれなきゃ困る!

お礼日時:2023/01/17 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!