プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は20代前半でバツイチ子持ちです。
それをわかって付き合いました。
元嫁の弟が来年成人するみたいで、弟とは離婚後も仲が良く、来年の成人式に花束を渡しに行くそうです。
私は、あまりいい気はしていなく、行ってほしくないのが、本音です。
その理由は、弟の成人式ということは、鉢合わせる可能性があるからです。(離婚後は子供とも、元嫁とも会っていません、弟のみまだ付き合いがあるそうです)
でも、わかって付き合っている以上言ってほしくないとも言えず、、でも、来年のことなので、今からいうのも、、と思い、また地元の後輩だからと言う理由で彼氏は行くみたいです。
快く送り出すのがいちばんでしょうか?

A 回答 (5件)

行かないでほしいと言っても 聞かないでしょう

    • good
    • 0

>快く送り出すのがいちばんでしょうか?



そうです。
それ以上に、子供にあっていないのはなぜですか?
彼は父親なんだから、ちゃんと父親として子供に向き合うべきです。
それができない人は無責任です。
養育費を払ってますか?

もし、あなたの両親が離婚していて、父親があなたと全然会おうとしなかったら、子供の気持ちとしてどうですか?

彼と付き合うのなら、彼の子供やその周辺の人も込みで考えないとムリです。
バツイチ子持ちの人との恋愛は、独身同士とは全然違いますよ。
    • good
    • 2

貴女の気持ちがわからない。

もしくは分っていても考慮しない彼氏、だから20代前半でバツイチ子持ちなんです。恋愛は自由ですから、好きにすればいいとは思いますがこれからも問題多いと思いますよ。
    • good
    • 0

分かってつき合って居るのなら相手の人生に邪魔はしないことです。

物の順序にしても彼氏さんの貴方より古い知り合いです。出来もしないのに分かってつき会っているなんてやせ我慢は辞めましょう。すべてを受け入れるだけの根性がないのなら独身の人とつい会いましょう、子供の母親は変わらないし、その家族も子供のおじさんです。彼と寝たからって、彼の子供の母親になれないんです。貴方だけが他人です。
余計な口出しは嫌われます
    • good
    • 2

大丈夫!


来年までには、あなたと彼との関係は終わるから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!