プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年から女子大生になります。
必要な家電やあった方が便利な物逆に不必要な物とか教えて頂きたいです。ネットでも調べては見たんですが結局よく分からなくなってしまいまして汗

A 回答 (3件)

新生活を始めてみてから、必要なものは追加で揃えていくことがお勧めのように感じますが、


とりあえず最低限必要なものは、

・冷蔵庫
・洗濯機
・テレビ
・炊飯器
・電子レンジ
・鍋
・食器
・掃除機
・エアコン
・ベット、又はふとん
・タンス(洋服整理用、小物収容用)
・棚(食器用、本の収容用)
・机(食事用、作業用)

ぐらいでしょうか。

少しでも、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1番詳しく答えてくださったのでベストにします、ありがとうございました

お礼日時:2023/01/18 07:39

一人暮らし始めるのですか?家電屋で新社会人応援セットみたいなの販売してるので参考にしてみればいいと思います。

実家なら欲しいものそのつど買えばいいだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/18 07:39

電マは女子大生のマストアイテム。


これ、試験に出るレベルだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

︎︎

お礼日時:2023/01/18 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!