アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が一所懸命作ってくれた料理と一流シェフが作った料理、どちらが美味しいですか?

A 回答 (5件)

食べてみないと判らないけどね、貴方にとっては好きな人が、作ってくれた料理って言いたいけどそこは、貴方の味覚に合致してるかどうかだよね。

一流シェフだってそうだと思うよ。貴方にとっては貴方の味覚が、一番だから。
    • good
    • 0

その料理によります。

一流シェフでも好みに合わない場合もあります。
    • good
    • 0

一流シェフ。


一流シェフが一流になれたのは一所懸命だけでなく一生懸命に料理を作り続けた成績ですので。
    • good
    • 0

一流シェフです


好きな人が一生懸命作った=美味しいとは限らないが
シェフはおいしさを見極める味覚があるので 確実にまずい物は作りません
「好きな人が一所懸命作ってくれた料理と一流」の回答画像2
    • good
    • 0

一流シェフを好きになってしまえば、問題なく、答えも、選択肢も1つになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!