アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトのブロック機能は、ブロックした相手は二度と私の質問が見れなくなりますか?回答もできなくなりますか?

A 回答 (6件)

アプリだと表示消せないのでブロックは半分意味ないですね

    • good
    • 0

PCブラウザで利用しているならそうなります


ブロックするとブロックしたアカウントはこちらから見えなくなりますし、相手からこちらも見えなくなります
ただブロックが機能するのは、相手がアカウントを作ってログインしていることが前提ですし、アカウントを新たに作り直すなどで回避することも可能ではあります、抜け道はあるってことですね

ちなみに、この機能はスマホアプリ版にはまだ実装されていません
スマホアプリ版では相手には見えるけど回答できないだけ、という形になります
    • good
    • 1

はい、つまんないやつは無視しましょう

    • good
    • 0

俺に試してみてよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ブロックしてみます

お礼日時:2023/01/18 09:56

一応そういうことです。


あなたも、相手の質問見れません。
解除して、その相手がブロックしてなければ、また、普通に見れます。

ログアウトすれば、質問は見れますね。回答は出来ないけど。
IDを変えれば見れますし回答もできます。
    • good
    • 0

基本的にはその通りで、


二度と見れなくなりますね。
回答もできなくなります。

しかし、ログインしなければあなたの質問は見れます。
その場合、ログインしてない状態ですので回答はできませんが。

また、そのユーザーが別アカウントでログインすれば、
見る事も、答えることも可能です。

相手が別アカウントを作ってしまえば
つまり絶対に回避することは不可能でしょう。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!