iスタービーチというサイトを知ってる方、URLを教えてください!よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここではないでしょうか。



iスター・ビーチ
http://www.star-beach.com/i/

参考URL:http://www.star-beach.com/i/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/09/10 20:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QD903iかD902is、N903iかN902isをお使いの方教えて下さい!!

今、D902Iを使っているのですが、メール変換機能にイライラさせられています。そこで、機種変更を考えているのですが、NかSHで悩んでいます。
デザイン的にはSHなのですが、Nはメールが使いやすかった感じがします。

少し調べたのですが、SHは通話中の雑音がすごいんですよね??
後、バックライトが1色しかないそうなのですが、Nは何色もあるのでしょうか?

アイコン変更は両機種どの程度可能なのでしょうか??(電波マークやIアイコンを変えれるなど)

最後に、今お使いのSHかNの満足度を教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

D903i&P903iユーザーですが、メール変換にイライラするというのは分かりますね。

変換そのものはATOK+APOTで賢いのですがとにかくCPUが弱くて全ての動作がトロイですし、スライドの宿命か、とにかくテンキーが狭くて打ち間違え易いですね。すぴせれもオモチャですし。

NかSHかと聞かれるとなにをメインで考えるかで変わってきますね。
Nは未だに「自社変換」で漢字変換は弱いですね。(Pに見切られてP902以降はMobileWnnを搭載したくらいです。)
SHの「Shoin5」はまあまあ賢い変換をしてくれます。
あとはキーの押し易さでメール多用者は判断できると思いますよ。

ただしSHはノイズがひどいという情報が多く入ってきています。

その辺は買ってすぐに確かめて、やっぱりノイズがひどいようなら交換をしてもらう必要が出るかもしれません。

Qyoutubeの動画のURLの載せ方がわからないんですけど笑 ここにyoutubeの動画のURLを載

youtubeの動画のURLの載せ方がわからないんですけど笑
ここにyoutubeの動画のURLを載せて質問したいから教えてください!笑

Aベストアンサー

URLをコピーして貼り付けるだけ

https://www.youtube.com/watch?v=xQW9BSPvL2c

Qi-phone6以降のモデルを買おうと思っているのですが、シムフリーで使おうと思っていたりします。

i-phone6以降のモデルを買おうと思っているのですが、シムフリーで使おうと思っていたりします。

その際にi-phoneの性能が落ちたりするのでしょうか?

ちなみにどのシムフリーを使うかはまだ検討中です。

Aベストアンサー

公式にSIMフリーに出来るのはiphone6Sからですのでお間違えの無い様にして下さい。
しかも、半年以上のキャリア契約実績が無いとSIMフリー化出来ません。
ソレが面倒ならAppleで販売されてるSIMフリー端末を買って下さい。
また、MVNOはドコモ回線が主流で90%以上をドコモが賃借しています。
なので、単純にSIMフリー端末で無くても、ドコモの端末で有ればMVNOが使えると思って居れば良いと思います。
尚、ドコモ端末ならiphone5Sでもiphone6でもMVNOで使えます。
特に、海外へ行って現地のSIMを使いたい場合を除いては無理にSIMフリーにする事は有りません。
ドコモ端末を買えば良いだけの話です。

QSO504iお使いの方。

背面にトロが表れるSO504に今後のりかえようと思っています。
といっても自分で買うわけでなく、友人が今まで使っていたヤツを譲ってもらうのですが。
今現在はSO211i使用中なので、そんなに操作性は変らないと思うので心配はあまりないのですが。
ただひとつ不安なのは、SO504で「着声」ができるか?ということです。
というのも今現在のSO211に替えた時も着声がやりたくて買い換えたようなものだったのですが、
結局は未対応ということでできなくてショックだったのです。
今度こそやりたくて、と思っているのですが。
SO504は着声対応していますか?

また、SO211にしてから、通話音質がさがったような気がしてならないのですが、
(以前はN502it使用)SO504はいかがですか?

Aベストアンサー

アドバイスに当てはまるかわかりませんが・・・
私のだんなさんはSO504iを使ってます。
メールの着信音が「ぱおーん」(像の泣き声)ですよ。それって着声ってことかな?

QP505iで見られないサイト

お世話になります。
簡単な携帯向けのページ(HTML)を作ってアップしたのですが、P505iの方から途中から見られなかった、という指摘を受けました。
実機を探したのですがなかなか見つからないので、ここで質問させて頂きます。

そのページとは、携帯にしては大きめ(3KB弱)な画像を4ページに渡って見せるものです。

転送容量についてはトータルせいぜい7KBですので大丈夫かと思うのですが...
(というか、503iなどでは問題なく見れているのです)
もちろん、900iシリーズでは問題ないです。

P505iということで、docomoのhtml5.0準拠のはずですが、何か、505iだけに特殊な仕様みたいなものはあるのでしょうか?

心当たりのある方がいましたら、ご教授願いたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
いくつかの質問が主になってしまいますが・・・

1)まず、そのページとは、1ページに3K程度の画像を一枚はりつけたページを4ページ続けて見られるようにリンクでつないである、ということでしょうか?
2)そのページには文字はありますか?
3)画像のサイズ(ピクセル)を端末の仕様に合わせて何種類か用意して、最適サイズを出すようにしていますか?
4)「見えない」というのはどういった状態ですか?画像だけが「×」になっているのか、ページ自体が表示されずに何らかのエラーページが出るのか、エラーページが出るのであれば、どんなエラーか?

文字に関しては、相当の量でないかぎり、容量オーバーになることはないと思いますので、2)に関しては問題にはならないと思いますが、もし3)のようにいくつかのサイズの画像を用意しているとしたら、505用の画像に何か不具合(画像名が違う?など)があることが考えられますが。文面からすると、一種類の画像を表示されているようですが・・・。
携帯では、タグが不完全であっても表示してくれる端末もあれば、閉じタグ(ページ内リンクなど特に)が無いと表示してくれないなど、特定の不備に関して対応してない端末もあります。
これは、505だからというよりは、「P」だからということに起因します。
タグをもう一度細かくチェックすることもオススメいたします。

こんにちは。
いくつかの質問が主になってしまいますが・・・

1)まず、そのページとは、1ページに3K程度の画像を一枚はりつけたページを4ページ続けて見られるようにリンクでつないである、ということでしょうか?
2)そのページには文字はありますか?
3)画像のサイズ(ピクセル)を端末の仕様に合わせて何種類か用意して、最適サイズを出すようにしていますか?
4)「見えない」というのはどういった状態ですか?画像だけが「×」になっているのか、ページ自体が表示されずに何らかのエラーページが出るのか...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報