アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は添付画像の高画質化を希望します。
サムネイルが縮小されるのはいいのですが、元画像が見えるようにしてほしいですね。(知恵袋のように)

A 回答 (5件)

折角リニューアルされたのですから、「回答受付中」「締切済」「ベストアンサー」の表示を、質問タイトルの左側に移動してもらいたかったです。


 画面は、どうしても左側から見る癖があるため、もし受付中か締切済かがすぐわかれば、質問タイトルだけで、回答が出来そうなのでクリックすると、すでに締め切られていたと言うことが、無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 12:31

先月と同じように、質問者を一覧で見えるようにしてほしい。


何故こんなにしたのか意図が掴めない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まったくです。

お礼日時:2023/01/18 12:31

あ、もひとつあったわ


質問は一定条件で削除できるけど
回答は全くできないこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同感です。

お礼日時:2023/01/18 12:31

どーーーーしようもない人のアカウントの再取得をなんとかしてほしいかな



津波&女たたきとか
弁護士告発の人とか
実名あげて教師への恨みを何度も書いてる人とか
ロリコン露出狂翔平くんは見なくなりましたが
大体アカウント凍結しても不死鳥のように蘇ってきます
いつも同じ文章ですし実名とかキーワード複数合うなどで投稿できなくすれば良い気もしますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同感です。

お礼日時:2023/01/18 12:32

質問蘭を元に戻してほしい


字が小さい 何考えてんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同感です。

お礼日時:2023/01/18 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!