プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が人間不信になった原因、
中学でバスケ部楽しくて高校でもバスケ部入ったらめちゃくちゃ厳しくて逃げるようにやめた。
なんか逃げた自分が許せなかった。
15年前のことですし、
もう自分許して友達ごっこさいかいするべきですか?
孤独は辛い。mixiで裏切られて。

質問者からの補足コメント

  • あの時逃げ出さず、
    3年間審判で女子バスケ部いたなら、
    精神だけは強くなれた

      補足日時:2023/01/18 12:52
  • くだらないmixiに染まることもなかったな

      補足日時:2023/01/18 12:52

A 回答 (2件)

わたしも高校の時の部活がむちゃスパルタで一年で辞めました。


こっちからお断りですよ!
あなたは自分を恥じることはない。
誰にでも合わないものはありますから。
気にしない事です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 12:58

逃げてもいいし、友達ごっこもやめていいです。


孤独はそこまで悪いことじゃないです。
むしろ孤独ということは進む方法が自分でわかってるということです
なのでごっこでなく本当の交流、本当に信頼できる人間、一生大事にしたい魂を見つけに旅に出よう。きっと出会えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいね

お礼日時:2023/01/18 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!