プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女性です。一つ上の彼と付き合って1年経ちますが体の関係がなく不安で、もう少し進みたいと思ってます。

過去に質問させていただきましたが、すこし踏み込んだ話になります。

先日旅行に行った際、お互い触り合うところまで行ったのですが最後まではしませんでした。
お互い疲れていて明日の朝もチェックアウトが早く、彼もゴムを持っていなかったので仕方がなく寝てしまいました。

数日後の家でのお泊まりも触り合うまではしたものの最後までせず。
恥ずかしい話自分は性欲が強いんだなと思います。
正直最後までしたいです。だからといって他の人としたいわけではなく彼がいいです。

行為は愛情表現で、好きな人と体を繋げたいと思うことは何もおかしくはないと思ってます。

これまで「まだ帰りたくない」と言ってみたり、何度もお泊まりしたり3回ほど旅行に行ったり、露出多めの服を着てみたり、勇気を出して直接「エッチしてもいいよ」と言ったり隙を見せたりしてきましたが、その度にムードに乗ってくれず手を出されません。

「期待しないように」と思うものの、1年以上何度もかわされてしまい女性/彼女としての自信も失いつつありますし、周りのカップルが愛し合ってるのが羨ましくて、積極的な他の男性の方が、結婚や出産を見据えても将来的にもいいのかな…と思いつつあります。
 
私は処女ですがホテルに誘うのは、慣れてると思われて引かれてしまうでしょうか…?(処女ですが過去にお付き合いした人は数人います。)

今度の週末に彼と朝から出かけるのでその時に誘ってみたいと思ってます。でも断られたりかわされたりするのが怖いです。

一度もホテルに行ったことないですし、彼も恋愛経験があまりなさそうです。
彼から過去の性経験は聞いたことがなかったのですが、お互い初めて同士の可能性もあります。

昔も今も彼と一緒に出かけたり、ご飯を食べたり、家でのんびりするだけでも幸せです。
彼も私の意見をいつも尊重してくれますし、キスやハグも彼から強くしてくれて愛情は感じますが…。

でも彼とはもっと心も体も踏み込みたいと思ってます。
どうかご意見やアドバイスをください。。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    普通にスタンディング硬直してへたることもないので(変な表現してすみません。。)EDではないと思います。。
    二人きりの時に彼からキスされたり、お尻や脚を触ってきたりするので体に興味がないわけではなさそうですが、その先はいつも私からで、彼からきてくれません。

    また、マッチングアプリで出会ったので共通の知人はおらず、誰かに力を借りるのは難しそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/19 15:24
  • ご回答ありがとうございます。
    過去に話し合いと言いますか、「hしたいと思ったことはあるの?」「私って女性として見れる?」と聞いたことはあります。
    (その時は「あるよ、したいと思ってる」「ちゃんと女として見てるよ」と答えてくれました。)

    彼は口下手であまり話さないタイプなのと、性的なことや下ネタを話すのはお互い得意じゃありません。

    双方の同意のもとで行為するのは当然のことですが、こういうことってかしこまって理性的に話し合うものでしょうか。。?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/19 15:27

A 回答 (4件)

間柄次第。



質問者さん視点の情報しかないため、彼がどのように感じ考えているのかまで判断することはできません。

そんなわけで、まずは質問者さん自身で彼がどう感じ考えているのかをリサーチすることを勧めます。
話を振って様子を見たり、それっぽい素振りをして反応を確かめるとか、
男は愛嬌・女は度胸ってことで(違…)ストレートに聞いてみるとか、
共通のお友達に彼が質問者さんに対してどう考えているのかを聞くとか。
やり方は質問者さんにお任せします。

まあ、それでも悪くはないと思いますよ。
まずは気の知れた共通のお友達に話を聞いてみることを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。。彼側の立場に立つことは大事ですね!
他人と比べたり焦ったりして自分本位になっていたかもしれません。反省。。

アプリで出会ったゆえ共通の友達がいないので、ゆっくり話しながら彼のことを知っていきたいと思います!

お礼日時:2023/01/19 15:30

もう少し誘う前に会話や話し合いは出来ないの?



男性がそうなる理由や訳があるかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

難しいですね。



お相手があまり身体の関係に興味が無いのでしょうかね。或いは何らかの問題を抱えている事は考えられませんか?(EDなど。)
1年も付き合っていれば、関係は有って然るべきかと存じますが。
女性からお誘いして、断られるのは辛いですよね。

彼と共通のご友人はいらっしゃいませんか?
ご友人に相談して彼の性欲について聞いてみてもらえると良いのかなとも思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分の気持ちに素直になるのが一番です!自分から誘ったらどう思われるか?などと考えずに、正直に、あなたと愛の行為を営みたい、と伝えればいいと思います。

そして、初めての体験ですって言う。それ以外に方法ってあるでしょうか?大事なことは、あなたが一歩踏み出すことです!頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やっぱり自分の気持ちに正直になることは大切ですよね。一歩踏み出して頑張って伝えてみます!

お礼日時:2023/01/19 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています