大阪テレビで何ヶ月前に「ツインズ教師」を再放送しておりました。
それで私は懐かしくて夢中になっておりました。

そこで一番気になる女性がいました。
1、双子の先生が憧れている一人の女性(教師)がいます。
顔はロングヘアーで優しそうな先生です。

2、時々居酒屋(黒木先生の家?)で三人で飲むことがある。

これだけ覚えているのですがさて一体誰なのか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

保健体育の先生の役を鈴木京香さんがやっていましたから、鈴木京香さんじゃないでしょうか?

もしくは養護教諭役の飯島直子さんかな?(こっちよりは前者かな)

長瀬智也と浜崎あゆみが出ていたり、意外なところで松村邦洋が出ていたり、結構面白いドラマでしたねえ。
    • 0
この回答へのお礼

養護教諭役の飯島直子さんではないですね。
髪形違うし。(たしか茶髪でしたし。)

>保健体育の先生の役を鈴木京香さんがやっていましたから、鈴木京香さんじゃないでしょうか?

うーん
そうかもしれませんね。

検索してみたところ、該当しそうなのは高島礼子ぐらいでしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A4% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。