アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が今週末に仮想通貨のプロジェクトのオフ会(居酒屋で飲み会)に行こうとしています。

先月はオフ会の2日後コロナ陽性になってました。
生後半年の赤ちゃんが居ることもあり
行ってほしくありません。

しかし先月のオフ会で
コロナになったら困るから行かないでほしいと伝えた時に
「普段は仕事と家の往復で疲れてる!息抜きしちゃダメか!じゃあお前もどこにも出掛けるなよ!」と
逆ギレされたこともあり
どうすべきか悩んでいます。

旦那はそれとは別に月に3回ほど雀荘に行っているので
息抜きはしていると思います。
私が子供が産まれてから自分のリフレッシュは2日ほどです。

今回の件を反対すると
「じゃあ今後お前も自由な時間持つな」と言われてしまうので
どう言ったら良いでしょう。

年の差があるので余計に舐められてると思います。
旦那37歳、当方24です。

質問者からの補足コメント

  • 少人数だったら……と思ったのですが
    聞いたら14人のオフ会らしいので流石にちょっと…という感じです…。

      補足日時:2023/01/18 17:42

A 回答 (1件)

>旦那37歳、当方24です。



精神年齢は逆みたいですね。
そのオフ会に限らず、警戒心が手薄な人ですから、また陽性になるでしょう。

警戒・対策していても陽性になるぐらいですから、再度感染しないとしたら、余程悪運が強いというだけです。あ、1回感染しているんですよねw

懲りない人は何度でも同じ間違いをします。懲りないのはそういう人だからです。でもねぇ、37歳にして学習機能が欠落しているようですと、もう無理でしょうね。義両親の顔は眺めてみましたか? そういうことなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!