アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車種にちなんだ希望ナンバーは何かありますでしょうか?

例えばトヨタの86だったら希望ナンバーで86にしたり、ホンダのS660だったら希望ナンバーで660にするみたいな感じで。

「トヨタのヤリスについて。」の質問画像

A 回答 (6件)

やはり型式から採るのが、車好きかも



ハイブリット 4WDですね。
型式 6AA-MXPH15 ナンバーは(・・15)です。

FF CVT
型式 5BA-KSP210 ナンバーは(・210)ですね。

など。
わかる人はやるねと思う。
大衆の殆どは何? かな。
    • good
    • 0

・864


や、リュウ、スウ
    • good
    • 0

862でヤリス!いや!ヤロスか?

    • good
    • 0

15、210、10


型式の下番号w
    • good
    • 0

語呂が悪いので名前からはナンバーにはならないんじゃね?


モータースポーツが好きなやつはヤリスが参戦した際のナンバーを希望するかもしれないが。
WRCだと1号車、33号車、69号車が参戦した。
    • good
    • 0

3298:みにくーぱー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!