アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多いったら風俗とか行ってみたいけど、
そういう店行ったら周りからの印象悪くなるよね?
なんでですかね?

A 回答 (4件)

基本的には自分の行きたいところに行けばいいし、自分が思うほど人は気にしないと思う。


が、女性がいたらその場はやめた方がいい。
あと集団行動の足枷になる(経路を変える、皆を待たす)ようなことがあると、自分勝手と取られる。自由な散策時間があるなら、問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです
ただ知られたくないから行かないって気持ちあります

お礼日時:2023/01/20 22:54

印象は、悪くなる事は無いと思います。


ただ、コロナだから、密着する所は、皆避けるのに
ソコだけは、違うようです。男にとって、必要悪だから。
黙って行きましょう。特に女の人には、言わない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/01/19 20:20

私が旅行行った時は行く派の方が多数派だったからなんの問題もなかった。


そういう人を多く連れていけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人になりそうですが

お礼日時:2023/01/19 20:21

大丈夫です。

ラーメンに替え玉2杯食べて元気出して行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/01/19 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!