アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命とか縁ってありますか。
本当に運命なら別れても戻るものですか?
そんなの、ただの空想、結果論ですかね

A 回答 (7件)

運命とか縁ってありますか



有りますよ

本当に運命なら別れても戻るものですか?

それはそうとも限りません
その人と縁が有れば元に戻りますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?やはり縁があればなにがあっても戻るってことですか?
じゃあ努力とかはいらないんですか?

お礼日時:2023/01/19 19:00

縁はあるでしょうが、一度切れた縁はダメでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度別れたらだめなんですか?
戻って結婚した人もいますが、、

お礼日時:2023/01/19 23:57

運の良いとか悪いとかは


それまで歩んできた自分の行いや思いの
結果の表れだと思うようにすれば良いです。

悪いと思うのなら今後の行いや思いを変えて
「心の波動」を上げるようにすれば良いですね。

《心の振動数の低い人》
他人の不幸を喜んだりしています
現実の極めて少ない断片しか理解できなく
物質的な側面しか見えなくなります。
人の物を奪う、掴む、走る、怒るのようなイメージです。
この振動数は、
何かに怯えていると、振動数は低くなり
嘘をつき、人を疑い、何でも人のせいにして
怒りや、恨み、つらみ、妬み、嫉妬、我欲、憤りと言う感情
の多い人もどうしても振動数は低くなります。

《心の振動数の高い人》
愛の度数が大きくなっている訳で
他人の不幸を理解できるようになり同じように悲しみます。
微妙な違いを感じたり非物質的な部分を感じやすくなり
より崇高なすぐれた現実を見る事が出来るようになり
五感以上の物が発達して、
直感的に真実か嘘かを見分けられるようになり
人生が豊かになり
スピリチュアリティや、天使や妖精の存在を感じ
自然の美しさのを見る事が出来て
「愛」を感じながら生活が出来るようになり
人生が豊かなものに変わります。


今の時点で負けていようが勝っていようがどうでも良いのです
今から心の波動を上げられるかどうかと言う事だけで
これからどうするかと言う事だけです。
昨日より今日の方が
今日より明日の方が
少しでも心の波動が高くなるような
生活に変えれば良いですね。

昔から損害保険代理店の人達の常識として
彼らは多くの事故を起こす車の保険請求に携わり
多くのクライアントに接します。
そんな彼らの話で、車などで小さな事故の多い人は
何かずる賢い、小汚い事をしている人が多い
と言う常識があります。

この小さな事故の多い人は運が悪いのでは無いですね
その人の普段の行いが結果を生み出していると言う事だと思います。

とにかく身の回りを奇麗にして
さらに、目の前の人に優しくするように心がけて
常に人の為になるような事を考えて動くようにしていけば良いです

そうする事で
貴方に付いている指導霊もより高級な指導霊に変わり
何かにつけて上手く行くようになってきます。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

運命、、、というよりも、正確には『宿命』と『縁』ですね。



ここで言う『縁』というものは、過去世から続く縁です。表面的にモノではありません。
    • good
    • 0

そんな単純なものではありません



縁起の法
「縁起」 が、縁りて起こると書くように、人間界であれ自然界であれ、単独で存在しているものはなく、
すべてが互いに縁となりながら現象界を形成している。
すなわち、事象のありのままの姿は、個別性というよりも関係性や相互依存性を根底としている。
 一切の生きとし生けるものは、互いに関係し依存し合いながら、生きた一つの コスモス(内的調和)
、哲学的にいうならば、意味連関の構造を成しているというのが、大乗仏教の自然観の骨格なのであります

http://rokusann.sakura.ne.jp/sub4.htm
    • good
    • 0

運命とか縁って、説明のつかない出来事の結果に対して都合よく使われる言葉だと個人的に解釈してます。

。。

偶然は必然、必然は偶然という事もあります。。。

「本当に運命なら別れても戻るものですか?」

運命とか縁というのが証明出来るならね。。。

もし、あるなら復縁するんじゃないかな?って思うが、コレは願望でしかないと、個人的に思います。。。
    • good
    • 0

運命はわかりませんが、これが縁か!!と思ったことは何度かあります。


出会うとまるで自分の意思とは関係ない位物事が目まぐるしい勢いで変わったりします。
異性、同性関係なくです。

でも、おっしゃる通り結果論の部分が大きいかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!