私の買っているオカメインコ(2歳)は温風がでるヒーターが好きなようでよくヒーターの前でじーっとしています。
ま、それは「温いんだろうなぁ。」と理解することができるのですが、うちのオカメインコはその温風を食べるようにパクパクしています。

なんどもなんどもあくびをするように。

「おいおい。顎外れちゃうんじゃない??」ってくらい永遠とパクパク・・。

これなにしてるんでしょうか??(--;)うちだけ??

A 回答 (1件)

昔アヒルを飼っていましたが、のどが渇くとパクパクしてました。

温風に当たりすぎてのどが渇いたのかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー(@_@;)のどが渇いてるのかなぁ。

ご回答アリガトウございました(^^)