丸の内か銀座周辺でおいしくて安いお店を教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

トラジがオススメです!!



日比谷、有楽町、銀座に何店舗か有ります。
微妙にメニューの値段も違うみたいなのでお好きな所へ。
私は、銀座6丁目に良く行きますが、入り組んで分かりにくい所に有るので
駅から近い有楽町店が分かり易くて良いかも。

特ハラミは絶対に食べて欲しいです!

後は、マリオンに叙々苑の仲間(ちょっとレベル高い)が有ります。
どちらも人気が有るので予約してからが良いと思います。

私は実家が月島(勝どきの隣)なのですが、kerorineさんのまんぷく苑は
美味しいって噂でしたよ。
行った事は有りませんが。。。。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/chain/toraji.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
webを見てみます。

お礼日時:2001/09/11 13:36

こんにちは yahhoyahhoさん



もう少し足を伸ばして、勝どきにある「まんぷく苑」はいかがですか?
私も連れて行ってもらったんですけど、とてもおいしかったです。

サイトあったので入れますね。

参考URL:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/tc4/yahoo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
webをみてみます。

お礼日時:2001/09/11 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q五反田周辺の安くておいしいお店

今度五反田で働く事になったのですが、今後の為に
昼食とかで安くて美味しいお店を探したいのですが知ってる方教えてください
エリアは西五反田や五反田駅周辺です

Aベストアンサー

五反田でお昼を食べるなら、「グリルエフ」という洋食屋さんがおすすめ。
カニクリームコロッケ、オムライス、ハヤシライスが看板メニューです。
店内は、素朴で「昔ながらの洋食屋さん」といった感じです。
ぜひ一度召し上がれ。ホームページはないようなので。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/M0013001963.html

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/M0013001963.html

Q恵比寿駅周辺で安くておいしい、女性一人OKのお店

日曜日に昼ご飯を一人で食べることがこれから数回あります。
恵比寿駅周辺で、安めでおいしくて、女性一人でも入れそうなお店を教えていただけませんか?
、、、といっても一人でラーメン屋にも入れるんですが(^^;)

ジャンルは何でもいいんですが、できれば食後コーヒー1杯くらいゆっくり飲めるといいかな、なんて思います。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、kuma_chan20さん。

一人ランチですか。そうなるとカウンターや小さめのテーブル席がある所が良さそうですね。

一番手っ取り早いのが駅ビルのアトレの中にある「神戸屋キッチンカフェ」でしょうか。
サンドイッチ類が充実しているので、いつも女性客で一杯です。
他にもアトレ内にはハンバーグで有名な「つばめグリル」やお豆腐料理専門店の
「内豆腐百珍由庵」あたりがお薦めです。

ラーメン屋さんも恵比寿は激戦区ですので色々ありますが、食後のコーヒーも出来るところ
とのことなので今回は割愛。

それから栄養のバランスを考えて(笑)定食屋さんがよろしければ、
東口を出たすぐのところに、フレッシュネスバーガー系の「おはち」があります。
http://www.freshnessburger.co.jp/ohachi/shop.html

手早く、がご希望ならスタバ(駒沢通り沿い)やタリーズ(下記URL参照)が
近くにあります。
http://www.jade.dti.ne.jp/~hasitatu/tully's28.html#ebi

カフェ系なら、「Writing Material Cafe」。
オーナー自身が女性で「女性が一人で気軽に入れてゆっくり出来るお店」を
目指して開いたカフェですので、今回のテーマにピッタリではないかと。
オムカレーが名物です。
地図が出ているサイトが見当たらなかったので、住所とTelを記しておきます。
渋谷区恵比寿1-4-1-105 アーバンハウス1F/03-5420-6535
東口を出て5分くらいです。

それから、私も時々お世話になっているサイト「恵比寿代官山ネットワーク」の
「ランチするなら」もなかなか役に立ちそうですよ。
http://www.ne.jp/asahi/daikannw/network/

色々探検して、お気に入りのお店を見つけてくださいね。

こんにちは、kuma_chan20さん。

一人ランチですか。そうなるとカウンターや小さめのテーブル席がある所が良さそうですね。

一番手っ取り早いのが駅ビルのアトレの中にある「神戸屋キッチンカフェ」でしょうか。
サンドイッチ類が充実しているので、いつも女性客で一杯です。
他にもアトレ内にはハンバーグで有名な「つばめグリル」やお豆腐料理専門店の
「内豆腐百珍由庵」あたりがお薦めです。

ラーメン屋さんも恵比寿は激戦区ですので色々ありますが、食後のコーヒーも出来るところ
とのことなので...続きを読む

Q三ノ宮・元町周辺の安くておいしいお店教えて下さい。

来週水曜日に用事で神戸に行きます。
お昼からフリーになるので、
三ノ宮・元町あたりで食事をと考えているのですが、
予算があまりないので安くておいしいところ
あったら教えて下さい。
ジャンルは手軽に食べたいので中華とか「~食堂」とかいうのがあれば嬉しいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

手軽に食べたいなら、南京町をブラブラされるといいと思いますよ。店先に屋台?のようなものを出して、¥300くらいで小さいラーメンが食べられたりしますから、食べ歩きが可能です。

Q上野周辺で安くておいしいお店探してます

こんにちは 中1のkoukiです。明日、夏休みの宿題で上野の西洋美術館に行くのですが上野周辺で洋食が安くておいしい店をさがしてます。 できればその店のURLも書いていただくとうれしいです。

Aベストアンサー

お昼ご飯なら、「銀座ライオン」のランチが手頃でおいしいですよ。
食べ盛りでも満足するぐらいのボリュームで、かなり美味です。
夜はビヤホールなんで、中学生はランチだけ、ですよ(笑)

場所は上野ヨドバシカメラのすぐそばの地下です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g008200/

Q上野・銀座周辺のおいしいランチのお店を教えてください

 すぐに出なくてはならないので、困り度3とさせていただきます。

 上野・秋葉原・銀座周辺で午後3時ぐらいまでランチの取れるお店で、お勧めを教えてください。
 接待でもあるので、できれば松屋といったチェーン店よりは地元の名店・・・のようなところを希望します。
 本人の希望は辛くないもの・珍しいもの(そこでしか食べられないもの、という意味でたとえばワニ肉といったようなものではありません)・テレビに載るようなお店・もんじゃ焼きでお勧めもあれば、です。
 申し訳ありませんが、もしよろしかったらご回答ください。締め切りは今夜になりますが、見ているのは今日のお昼ぐらいまでです。

Aベストアンサー

Yusuraさん、こんにちは。

私のお薦めは上野にある洋食屋さんで「さくらい」です。
先日友人と行ってきました。オムライスが美味しかったです。

もちろん,コースもあって接待にはいい雰囲気だと思います。

お店にお昼休みがないので食事の後コーヒーを飲んで(その時はサービスでケーキが付きました)のんびりおしゃべりが出来ました。
お店のパンフレットにも時間を気にせずにお食事にいらしてくださいと書いてありました。

住所・電話番号・地図などはアドレスを載せておきますのでそれで見てくださいませ。

国立博物館からだと中央通りに出て秋葉原方面に向かい春日通りを右に曲がった所です。かなり歩くかも・・・・・
上野の森美術館の「Moma展」も良かったですよ。

そのメモリは秋葉原でしか買えないものなのでしょうか?中央通りにヨドバシカメラがあるんですけど・・・お役立たずですね。

それでは、楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G441100s.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報