プロが教えるわが家の防犯対策術!

高須クリニックの医院長が男性の身長とアソコの大きさは比例すると場合が非常に多いみたいに書いてましたが、女性が高身長男子が好きって言うのは、それが理由ですか?!

A 回答 (4件)

包茎手術のプロだからな。

説得力はあるわな。高身長男子が好き女は一緒にいる時の見栄え。グッドチンコ男はは取られたくないので連れて歩きません。
    • good
    • 1

比例しません。

    • good
    • 0

身長とちんぽの長さ、首回り、手首回りとちんぽの太さには相関がみられますね。

ラグビーのフォワード、たとえば187センチ115キロの選手は16.5センチ、周囲5.5センチ、亀頭部分はプラスアルファーといった感じでしよう。こういう人のマッハピストンのド迫力はいかずにはいられないでしょう。
    • good
    • 1

違います。


ちんこではなく、隣に並んだ時の見栄えの問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!