プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前からバイク事故で入院してるのですが、現在尿道カテーテルを挿入している状態です。
そこで質問です。最近凄く勃起してしまいます。そして、尿道カテーテルが入っているのでめっちゃ痛いです。精子を抜いて収まらせることも出来ません。我慢汁が出てきてます。夢精しないか心配です。どーしたらいいですか、
看護師さんに相談したくても若い女の看護師さんしかいなくて相談できません。本当に今悩んでます。
ちなみに年は22歳でまだまだ入院する予定です。
詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

お金はかかるけど、個室に移ると良いですわ。


病院の個室は、昔から “時間外診療室” と言われている
性の楽園ですわ。
相手はナース、抜管も挿管もお手の物、連日連夜、否、
連日の朝昼晩、入れ替わり立ち代わりで貴男の主治医と
して下半身ケアを施して下さいますわ。
これはAV界では鉄板となっているナースのアンダーコン
トロールですわ。
あっ、もちろん騎乗位ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!