アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です漫画を買おうと思ってるですけどどこから買えばいいですかね?アニメの続きからかとかそれとも全巻の方がいいですかね?アニメばかり見ていたので考えてます。集めるなら全巻の方がいいですかね?電子はありですか?

A 回答 (3件)

漫画とアニメでは表現が違いますし、オリジナル展開や話の順番の入れ替えなどもあったりしますので、買うなら1巻からの方が良いと思います。


連載が長くて冊数が多いと保管場所に困りますから、紙の本に拘りがなければ電子版も十分ありです。
    • good
    • 0

あなたの好きで、


あなたの都合のいいようにで、
あなたの懐具合で、
    • good
    • 0

全部

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!