アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車好きが一度は乗ってみたい車はなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

一度は、サーキットやレースで走る車に乗ってみたい

    • good
    • 0

霊柩車

    • good
    • 0

ロータス23B



マトモなクルマで、最も低いレーシングスポーツカー。
画像の向かって右↓例外的に低いケーターハム7と並べても、これほど低い。
https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar …

・・・ここまで低いと、どんな風景が見えるんでしょうね?
    • good
    • 1

ハコスカGT-Rハードトップと、197台だけしか生産されなかった、ケンメリGT-Rです。

    • good
    • 0

次に出るクルマですw

    • good
    • 0

クラウザー・ドマーニ、車だかバイクだか判断に迷うところ、パッセンジャーの方に乗りたい。

    • good
    • 0

ポルシェかな。

    • good
    • 0

伝説の車

    • good
    • 0

NISSAN R380

    • good
    • 0

トヨタ2000GTが一番かな。



子供のころに乗せて貰った。
次は運転したい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!