アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう絶対に戻ることはない、、と思っていた元カノと縁を切って、、お互い結婚して数年後やっぱり結婚したかったなぁ、、と思うこと、ありますかね?

A 回答 (3件)

別れるときって付き合うときよりすごく考えて結論出すでしょ?俺は一生会わないし、写真もプレゼントも一切の痕跡捨ててしまうけどなぁ。

それに、次はよりいいのをつかむ自信もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい自信ですね

お礼日時:2023/01/19 21:25

人によってはあるでしょう。

特に自分の結婚がうまくいってなければなおさら。それを称して「隣の芝生は青く見える」とも言います。でも、だからといって実際には結婚してるんじゃないので、どこまでも自分の理想を勝手に膨らませているだけかもしれませんよ。だってお互い結婚生活がうまくいっていたら、思い出すことすら必要ないのですからね。
    • good
    • 0

ない


あっても幻、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!