プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあなたの人になりたいです
を英語で書いてください!
告白文です

A 回答 (3件)

wahm! の I'm your man.


或いは、
Rechard Marks の now and forever
を歌いましょう。
    • good
    • 0

To be yours, is to be my greatest desire. ♡


(私の偉大な希望は、貴女のお人になる事でございます。)

I wanna be loved by you,
just you , nobody else but you.♡
("他の誰でもございません、貴女です、貴女だけに愛されたいのです"→I wanna be loved by you を I wanna love you に致しますと"貴女だけを愛したいのでございます" になります。)

何れもちょっと意訳した表現ですが、ご参考に為さって頂けましたら幸いに存じます。
    • good
    • 0

I want to be yours.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!