プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛い時や悲しい時に聴くと、元気になれたり前向きになれる曲を教えてください!!
洋楽邦楽どちらでも大丈夫です!!

A 回答 (12件中1~10件)

Chris Mann - "Roads"




Ronan Keating - "Bring You Home" FAO(国連食糧農業機関)親善大使
https://www.youtube.com/watch?v=xITWGsGda6w

Delta Goodrem - "Together We Are One"
https://www.youtube.com/watch?v=mNEF5D7m4f0
"Be Strong"
https://www.youtube.com/watch?v=xvDrl-3_lQw

Helene Fischer - "I'll Walk With You"
https://www.youtube.com/watch?v=Gtj4BlX7nLA

Diego Torres - "Color Esperanza"(希望の色) ユニセフ親善大使
https://www.youtube.com/watch?v=GqOvxbFLwjY
https://www.youtube.com/watch?v=la8yuk-6Z0s
"Sueños"(夢)
https://www.youtube.com/watch?v=Esx18epyPL0

Millie Corretjer - "En Cuerpo Y Alma"(全身全霊で)
https://www.youtube.com/watch?v=-iu1JEJ83MQ
"Mariposas de Plata y de Marfil"(銀と象牙の蝶々) 昨年3月に発表した自身への応援歌。
https://www.youtube.com/watch?v=QcGxXvHf5xU

Yvonne Catterfeld - "Glaub an mich"(Believe in me)
https://www.youtube.com/watch?v=RgYqqCIRMiY
    • good
    • 0

女性限定ですけど、生きることに悩んでいるときに、人生の先輩が優しくアドバイスしてくれる感じでしょうか



オリビア・ニュートンジョン 「そよ風の誘惑」


シャーリーン 「愛はかげろうのように」
https://www.youtube.com/watch?v=wKeI9ENaPf4
    • good
    • 0

GReeeeN♪ - U R not alone


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

出だしだけだと暗くなっちゃいますけどね


    • good
    • 0

♪気楽にいこう



♪ソウルこれっきりですか
https://youtu.be/FfCz8MdjU2w
♪東京アパッチ
https://youtu.be/wiR1RCCa9Xc
    • good
    • 0


空に唄えば

https://youtu.be/xfG6L9I7N8I

どちらもサビに血が騒ぎだします。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

Boney M 『Rasputin』




    • good
    • 0

LiSAライジングホープ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!