プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰が教えてください。
ワンセグフルセグの細かい機能がが最も高機能で最も多機能な機種を教えてください。
F-04G以外にありますか??

今困っています。 絶対に諦められません。

ディーガー持っていますがそのディーガーの地デジアンテナ出力端子からワンセグケーブルでスマホへ接続してF-04Gでフルセグを視聴しています。

どこでもディーガーは、家にはWi-Fi環境が無いため使えません。

テザリングも既に使い果たし残データ量が0.00GBです。
テザリングは月に30GBです。
だから不満です。

A 回答 (6件)

これは嘘だったのかね?


https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291680
以下抜粋
「過去、質問者さんが投稿した質問文に対し
真摯に答えて下さった方々への感謝も無ければ
正しい導きに何一つ応じない姿勢を貫く限り
誰も助けられません
なので質問者さんへの回答は
「諦めてください」これ一文で十分に足りるので
過去を知らない方々は熟考し回答されるようお願いします」
なんて言ってたけど。
    • good
    • 1

これは酷い。

何ですか、貴方のコメント。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13302779
回答もらってもどうせ意味不明なコメント記載するか、全く無言で回答締め切ってまた同じ質問するんでしょ。
誰かが言ってたが、こんな何回も何回も同じ投稿するなら価格コムでやってくれ。
    • good
    • 1

新たな高機能機種を購入する費用と月々の利用料と毎月のでザリング費用を見込んで、家にネットとWi-Fiを整えましょう。



https://www.docomo.ne.jp/home_5g/
    • good
    • 0
    • good
    • 2

また出てきたのか。

ほぼ毎日何回同じ質問すりゃ気が済むんだよ。
年がら年中ワンセグフルセグ云々言ってんじゃん。
それと利用規約違反なんだからやめろって。
諦めろって言われたら諦めて大人しくなるって言ってたけどあれは嘘かね?
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13315167
    • good
    • 2

これだけ同じ質問して回答がないんだから諦めなさい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!