アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にもmixiにネット友達いた。
けど、ゲームのテイルズのコミュニティでキモヲタにいじめられて、喧嘩になって
こんなやつが好きなのと一緒なのかってバカらしく思えた。
中学の同級生と繋がれたのがよかった。
キモヲタいやだから5年続いたmixi退会した。
バカらしいですか?マイミクいたのに。

質問者からの補足コメント

  • もう同級生と話せないんだな

      補足日時:2023/01/19 18:49

A 回答 (2件)

で、このサイトも辞めて、と思ったら垢取り直して、


でも辞めて、と思ったら垢取り直して…

何をやっているのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんないやmixiに帰るか

お礼日時:2023/01/19 19:36

キミ辞めたんじゃねえの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!