プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノリでパソコンを買ったものの全然使っていません。
こんな愚かな私にパソコンの使い道を指南していただけないでしょうか。

A 回答 (8件)

使いたいことがないなら、今持っているのは売って本当に必要になった時に買い直した方がいいです。


パソコンはすぐに陳腐化するので、必要になった時にそれを使おうと取っておいても、その時に役に立たなくなっている可能性があります。
本当に必要になった時に最新版を買うのがお勧めです。
    • good
    • 0

パソコンなんてノリで買うものじゃありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってない

お礼日時:2023/01/19 21:27

私も売るに一票です。

新品同様ならまだ高く売れそうだし値落ちする前に売却しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えになってない

お礼日時:2023/01/19 21:27

すいません、私事ですが


まだ初歩的ですがエクセルで計算式をいれて
色々作成しています。給料の管理等したりしています
    • good
    • 0

乗れもしないのにスペースシャトル買うようなもんだろ。


なぜ買った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例え下手くそかよ、出直してこいや

お礼日時:2023/01/19 21:08

何がしたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを模索中なんです

お礼日時:2023/01/19 21:08

自分も最近はそうでしたり


ですがパソコンを触れているうちに便利差がよく分かりこんな事もできる
あんな事もできる、今では使いこなせるように勉強中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に今何かされてるのでしょうか?

お礼日時:2023/01/19 21:04

ソリティアでもやっとけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ込んでろカス

お礼日時:2023/01/19 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!