始めまして。
私は、中1の女の子です。
私、実は、塾の先生のことが好きなんです・・・。
このことは、誰にも言えなくて、gooに質問するのが初めてです。
先生とは、まあまあの仲なんですけどー・・・・。
別に、それほどカッコイイっていうわけじゃないんですけど・・・・・。
相談に、真剣にのってくれたりするやさしいところが好きなんです。
年齢とかは、わからないんですーーー(泣)
結婚してるかどうかも・・・・。
でも、話を聞いている限りでは、「夏休みは、実家に帰って終わった。」
とかいってるし・・・・・。
独身っぽいんですけどねーーー。
・・・・・。
週1回の塾でしか会えないのがつらいです。
本当に大好きなんです。
多分、歳は15歳くらいは離れてるとおもうんです。
でも、先生と生徒の関係から、♂と♀の関係になりたい・・・。
わがままな願いだけど、付き合いたいんです。
どうしたら、女として見てくれるんだろう??
どこの誰でもいいです。
どんな小さなことでもいいです。
誰か、私にアドバイスくれると嬉しいです。
お願いします。
※国語が苦手なんで、変な文章になってしまいましたけど、一生懸命かきました。

A 回答 (13件中11~13件)

なかなか情熱的ですね(^^;)

まぁ、今は大人の男性に非常にクラクラきてる。
といったところかしら?
あと数年たったら(もしかしたら数ヶ月?)自分自身???となるかもよ。

人を好きになる気持ちを大切にして下さい。
好きになるって“ぱーーーっっ”と華やかな気分でしょ。
それを大切に楽しんで。

*好きな人を犯罪者にしたくなかったら、男と女の関係なんて考えるのはやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

あと数年たったら(もしかしたら数ヶ月?)自分自身???となるかもよ。
って、どんな意味ですか~??
スンません・・・。本当、国語苦手なんで・・。
男と女の関係と考えるのはやめときます☆
大好きなひとを犯罪者にはしたくないんで・・・・。
ありがとうございましたーーーー!!

今お付き合いすると、法律違反になり、先生は警察に捕まります。

純粋に恋愛してるだけでもダメでしょう。まわりはそうはみてくれませんから。
お付き合いには、最低でも16歳までは待ちましょう。

仮に振りきってお付き合いし、男と女の関係になったとする。
pyu-さんは、先生を牢屋暮らしにさせたいのですか?
そうなればもう2度と先生とは会えなくなりますよ。

「好き」という気持ちはよくわかるんだけど、今は自分を磨く事にがんばりましょう。
そうしないと、先生に一人の女として認めてはもらえないと思う。

がんばれ!!
    • 0
この回答へのお礼

先生を牢屋暮らしになんてさせたくないです!
checkmanさんの言うように、今は自分磨きを頑張ります!
いろいろありがとうございました!

止めときなさい。

高速道路に放置されるのが、オチです。親御さんも、悲しむでしょうねぇ~。♂♀の関係は、法律に反します。結論的には、先生自身が断るですね。残念ですが。。。あと、最低5年は待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ちょっとあせり過ぎました。普通に、先生と生徒の関係で、仲良くしていきたいと思います。でも・・・・、高速道路に放置って、どんな意味ですか?
・・・ありがとうございました。