始めまして。
私は、中1の女の子です。
私、実は、塾の先生のことが好きなんです・・・。
このことは、誰にも言えなくて、gooに質問するのが初めてです。
先生とは、まあまあの仲なんですけどー・・・・。
別に、それほどカッコイイっていうわけじゃないんですけど・・・・・。
相談に、真剣にのってくれたりするやさしいところが好きなんです。
年齢とかは、わからないんですーーー(泣)
結婚してるかどうかも・・・・。
でも、話を聞いている限りでは、「夏休みは、実家に帰って終わった。」
とかいってるし・・・・・。
独身っぽいんですけどねーーー。
・・・・・。
週1回の塾でしか会えないのがつらいです。
本当に大好きなんです。
多分、歳は15歳くらいは離れてるとおもうんです。
でも、先生と生徒の関係から、♂と♀の関係になりたい・・・。
わがままな願いだけど、付き合いたいんです。
どうしたら、女として見てくれるんだろう??
どこの誰でもいいです。
どんな小さなことでもいいです。
誰か、私にアドバイスくれると嬉しいです。
お願いします。
※国語が苦手なんで、変な文章になってしまいましたけど、一生懸命かきました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

なかなか情熱的ですね(^^;)


まぁ、今は大人の男性に非常にクラクラきてる。
といったところかしら?
あと数年たったら(もしかしたら数ヶ月?)自分自身???となるかもよ。

人を好きになる気持ちを大切にして下さい。
好きになるって“ぱーーーっっ”と華やかな気分でしょ。
それを大切に楽しんで。

*好きな人を犯罪者にしたくなかったら、男と女の関係なんて考えるのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと数年たったら(もしかしたら数ヶ月?)自分自身???となるかもよ。
って、どんな意味ですか~??
スンません・・・。本当、国語苦手なんで・・。
男と女の関係と考えるのはやめときます☆
大好きなひとを犯罪者にはしたくないんで・・・・。
ありがとうございましたーーーー!!

お礼日時:2001/09/11 15:04

今お付き合いすると、法律違反になり、先生は警察に捕まります。


純粋に恋愛してるだけでもダメでしょう。まわりはそうはみてくれませんから。
お付き合いには、最低でも16歳までは待ちましょう。

仮に振りきってお付き合いし、男と女の関係になったとする。
pyu-さんは、先生を牢屋暮らしにさせたいのですか?
そうなればもう2度と先生とは会えなくなりますよ。

「好き」という気持ちはよくわかるんだけど、今は自分を磨く事にがんばりましょう。
そうしないと、先生に一人の女として認めてはもらえないと思う。

がんばれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生を牢屋暮らしになんてさせたくないです!
checkmanさんの言うように、今は自分磨きを頑張ります!
いろいろありがとうございました!

お礼日時:2001/09/11 14:42

止めときなさい。

高速道路に放置されるのが、オチです。親御さんも、悲しむでしょうねぇ~。♂♀の関係は、法律に反します。結論的には、先生自身が断るですね。残念ですが。。。あと、最低5年は待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ちょっとあせり過ぎました。普通に、先生と生徒の関係で、仲良くしていきたいと思います。でも・・・・、高速道路に放置って、どんな意味ですか?
・・・ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 23:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q習い事の先生からキスされました。

1年ほどマンツーマンで指導を受けている先生にキスされました。
成人女です。30歳以上年の離れた先生にキスされて今後どう接していいかわかりません。
少しスランプ気味でへこんでいたら抱きしめられてキスされました。
先生は既婚で、私と同じくらいのお子さんもいます。
お父さんのように思っていて、ずっと師事したいと思っていたのにショックでした。
今までは私が発表会前に緊張してたりすると落ち着かせるために軽くハグしたり頭ぽんぽんされたりはあったのですが、キスは本当にわけがわかりません。
もともと潔癖なところがあり恋人からのキスさえ苦手だったのに、気持ち悪くて今後まともに指導を受ける自信がありません。
思い出さないようにしても、いつのまにかそのことを考えてパニックになり過呼吸気味になります。なんだかよくわからないけどとにかく辛いです。涙が出ます。
家族や友達は先生のことを信用しているため、誰にも相談できません。
先生は何を思ってキスしたんですか?既婚者なのにキスするって普通ですか。
ここまで騒ぐ私はおかしいですよね。でもほんとに尊敬していたのに悲しくてどうすればいいかわかりません。どうすれば思い出さないようにできますか。すみません、なんだか頭がぐちゃぐちゃです。相談にのってください。

1年ほどマンツーマンで指導を受けている先生にキスされました。
成人女です。30歳以上年の離れた先生にキスされて今後どう接していいかわかりません。
少しスランプ気味でへこんでいたら抱きしめられてキスされました。
先生は既婚で、私と同じくらいのお子さんもいます。
お父さんのように思っていて、ずっと師事したいと思っていたのにショックでした。
今までは私が発表会前に緊張してたりすると落ち着かせるために軽くハグしたり頭ぽんぽんされたりはあったのですが、キスは本当にわけがわかりません。
もと...続きを読む

Aベストアンサー

男性ですから、既婚者であっても魔が差すことはあるのではないでしょうか。質問者様がその先生に恩があり、とても慕っているのは分かりますが、私はやはり縁を切ることをおすすめします。

私の場合は知り合ってすぐの方ですが、マンツーマンでご指導頂いていた方に、突然抱きしめられたり、手を軽く噛まれたりしたことがあります。私はその直後にメールアドレスを変え、縁を切りました。一度そのようなことをされた方は、今後は一切そのようなことをしないということはやはり考えにくいです。

今までのお礼を言い、習い事をやめるのがいいと思います。強引にされることは恐らくないと思いますので、最後にお礼を伝えるのは直接でも大丈夫だと思います。今後まともに授業を受けられる自信がないのに通い続けるのは、お金の無駄であると共に、その先生にも迷惑になりかねないのではないでしょうか。

家族や友人に相談しにくいなら、無理に話さなくても構わないと思います。あなたは騒ぎすぎではありませんよ。恩師に突然キスされたら混乱するのは当然ですし、潔癖気味なら尚更です。ましてや相手が尊敬している方なのですから、自分が質問者様と同じ立場だったらと想像するだけで、こちらも怖くなります。

とにかく、お礼を伝えてそっと身を引き、新しい先生を探すことをおすすめします。パニックは時間が解決してくれると信じましょう。あれは魔が差しただけで、本当に尊敬できる先生だった、と思い出にできる日がくると思います。

まとまらない回答で申し訳ありません。この出来事が、質問者様の癒えない傷にならないことを心から願っています。

男性ですから、既婚者であっても魔が差すことはあるのではないでしょうか。質問者様がその先生に恩があり、とても慕っているのは分かりますが、私はやはり縁を切ることをおすすめします。

私の場合は知り合ってすぐの方ですが、マンツーマンでご指導頂いていた方に、突然抱きしめられたり、手を軽く噛まれたりしたことがあります。私はその直後にメールアドレスを変え、縁を切りました。一度そのようなことをされた方は、今後は一切そのようなことをしないということはやはり考えにくいです。

今までのお礼を言...続きを読む

Q前の質問も見てください。 長くないです。 気になっている塾の先生に 女子の先生可愛くていいなって 私

前の質問も見てください。
長くないです。
気になっている塾の先生に
女子の先生可愛くていいなって
私が言ってたら
「大丈夫だよ、可愛いから」とか
「生徒の中で可愛い方だよ」って
言われました。
嬉しいけど、どんな意味を込めて言ってるのかが気になるし、笑
先生には彼女がいるので
勘違いはしたくないです。

Aベストアンサー

可愛いと言われたらそうなんだと思えばいいと思うよ
私もそうですから笑

Qマツモトトモ先生のキスについて...

最近マツモト先生のキスがすきです.以前、キスの楽譜がありそうです.
この楽譜の資料、皆さんがありますか?教えでください。

Aベストアンサー

こんにちわ。回答が遅くなってすみません。
楽譜のことですが、今販売されているか分かりません・・
曲は「カノン」「セイ・ユウ・ラブ・ミイ」「ダンシング・イン・ザ・ムーンライト」「アイ・ゴット・リズム」の4曲です。
お値段は2500円。movicというところから発売されていました。
いま、台湾に住まれているのでしょうか?通販などで買えると良いのですが・・・。

Qど・どうしたらいいんですかーーー!

私は30歳の女の子?です。
アルバイトをしているのですが、仕事中ふと見るとむこーうの席の男がこっちを見ているのです!きゃ~、また見てる!27歳の人です。私の後ろは何もありません。あまりに目が合いすぎて、なんだかちょっとお気に入りに・・・。仕事では話す機会もないし、もうすぐバイトも終わっちゃう。 あの人、あたしのこと好きなのかな~??? 年も離れてるし、こんな時どうしたらいいのか・・・。私は、結構若く見られるタイプです。2年前に婚約解消して真剣に恋愛していません。しょんぼり・・・。
こんな私にアドバイスくださ~い。彼と同じくらいの年の人はどう思うかしら?

Aベストアンサー

kuri-mi-mamiさん、こんにちは。

ドキドキの恋の始まりの予感ですね・・!!
>あまりに目が合いすぎて、なんだかちょっとお気に入りに・・・。仕事では話す機会もないし、
もうすぐバイトも終わっちゃう。 あの人、あたしのこと好きなのかな~??? 

きっと、彼のほうも、kuri-mi-mamiさんのこと、気になっているんだと思いますよ!
それだけ、目がよく合うってことは・・・
バイトが終わって、話す機会もなくなる前に、ここは思い切って
話しかけてみるべきだと思います!!

>年も離れてるし、こんな時どうしたらいいのか・・・。

3歳違うだけじゃないですか~~。気にしない、気にしない!!
女性が年上の場合って、結構自信なくなるものですよね~。
でも、最近は、女性が年上のカップルって多いですし、
年齢は関係ないと思いますよ♪
私のパートナーは、8歳年下ですよ。
要はフィーリングが合うかどうかですよね!!

>私は、結構若く見られるタイプです。2年前に婚約解消して真剣に恋愛していません。しょんぼり・・・。

だったら、なおさら!!
頑張って、行っちゃうべきだと思うな~!!
せっかく、今まで一人で頑張ってきたんだから、もうそろそろ
ドキドキするようなことがあってもいいと思います。

>彼と同じくらいの年の人はどう思うかしら?

年齢のことは、気にしないで、彼の視線を信じましょう!!
せっかくの出会いだと思うので、頑張って声、かけてみてくださいね。
kuri-mi-mamiさんに勇気が出ますように!!
頑張ってくださいね。

kuri-mi-mamiさん、こんにちは。

ドキドキの恋の始まりの予感ですね・・!!
>あまりに目が合いすぎて、なんだかちょっとお気に入りに・・・。仕事では話す機会もないし、
もうすぐバイトも終わっちゃう。 あの人、あたしのこと好きなのかな~??? 

きっと、彼のほうも、kuri-mi-mamiさんのこと、気になっているんだと思いますよ!
それだけ、目がよく合うってことは・・・
バイトが終わって、話す機会もなくなる前に、ここは思い切って
話しかけてみるべきだと思います!!

>年も離れてるし...続きを読む

Q中学生です。先生がとても大好きです。でも妻子持ちです。キスしたらダメですかねー?

中学生です。先生がとても大好きです。でも妻子持ちです。キスしたらダメですかねー?

Aベストアンサー

やめときなさい。
大好きだけでとめておきなさい。

妻子持ちは結局不幸になる・・・。あきらめなさい。

Qパスタのの店員さんが気になっていたんですけど、辞めてしまい・・・・・

こんにちわ、24歳男です。

タイトルとおりなんですが、10月にショッピングセンターの中にあるパスタ屋に食べに行った時に、その中の一人に一目惚れしてしまいました。その時少し話し、その二週間後くらいにまた食べに行きました。最初印象をある程度与えたので、覚えていてくれていました。
しかし、これから通って仲良くなりないなって思ってたんですけど、二回目以降行こうとしたら、お店にいなくて、ショッピングセンターの中にあってガラス張りなので、いるかいないかはすぐに分かります。なので、食べにもいけず辞めてしまったのか、まだ働いているにか分からなくなってしまいました。
このままではどうにもすっきりしないので、今日思い切って食事をした後、お会計の時に他の店員さんに、辞めてしまったんですか?と聞いてみた所少し前に辞めてしまっていたみたいでした。 そして、今どこで働いているか分かりますかと聞いたら、某携帯ショップにいるけど、どこの店舗かは分からないとのことでした。
自分は何とかしてもう1度その子に逢ってお話したいのですが、どうすれば良いでしょうか??

何かアドバイスをいただけたらなと思います。

こんにちわ、24歳男です。

タイトルとおりなんですが、10月にショッピングセンターの中にあるパスタ屋に食べに行った時に、その中の一人に一目惚れしてしまいました。その時少し話し、その二週間後くらいにまた食べに行きました。最初印象をある程度与えたので、覚えていてくれていました。
しかし、これから通って仲良くなりないなって思ってたんですけど、二回目以降行こうとしたら、お店にいなくて、ショッピングセンターの中にあってガラス張りなので、いるかいないかはすぐに分かります。なので、食...続きを読む

Aベストアンサー

辞めた後の事はアンタッチャブルだからね。
余程貴方に必要な理由があるとか、コンタクトを取る正当な理由がなければ多分教えてくれないでしょうし。個人情報だからね。
もし貴方が携帯を買い換えるとして、その子に会える機会があれば、それは縁。出会えなくてもそれも縁。ストーカーにはならないようにね☆

Q先生の変な行動【担任と間接キス】

先生の変な行動【担任と間接キス】


文化祭でカップのアイスをスプーンで食べていたら担任の先生(30才・未婚彼女なし)に

「○○~それちょっと食わせて~」

と言われ食べてたスプーンで食べられてしまいました。

普段からいろいろ可愛がってもらっててお土産も私だけにくれるのですが、先生は特に間接キスと考えずにしたのでしょうか?
ちなみに高3です。

私も高3なので少し謎の気持ちになり、不安です。

しかし、断るわけにもいかず食べてもらいましたが…

そんなに深く考えなくていいのでしょうか…?

Aベストアンサー

意識はしていると思いますが。
断るわけにはいかず…ってなんで?興味ないなら断れば?

似たような質問を繰り返していますが、一体どうしたいんですか?

Q好きな人がいるんですけど 性格はけっこうよくて顔も可愛いです 自分はブスでいじられキャラなんですけど

好きな人がいるんですけど
性格はけっこうよくて顔も可愛いです
自分はブスでいじられキャラなんですけどやっぱり告ったら振られますよね?

Aベストアンサー

とりあえずやってみよう。

Qキスマークつけられた時の言い訳教えてください! 絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

キスマークつけられた時の言い訳教えてください!
絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

Aベストアンサー

しっかしりたキスまーくでなければ、爪でかゆいところをかいた痕に似ているので
ちょっと痒くてかいたとか引っ掛けたとかでごまかせるかと。

Qプロポーズしてくれたんだけど・・・

私は25歳バツイチの女です。
付き合って1ヶ月ちょっとの彼は一回り年上です。
はじめから結婚考えてくれてるのはわかってました。
もちろん同じ職場ということもあってバツイチも承知の上、付き合ってほしいといってくれました。
すごく優しくて、私のことすごく大事にしてくれます。
もう何度か彼の家にも遊びにも行ってます。
彼の両親もバツイチは気にしないと言ってくれてるみたいです。
先日あらためてプロポーズしてくれました。
すごくうれしかったです。彼となら幸せになれると思います。
でも私は4年前に中絶した経験があります。
このことを彼に言うべきか悩んでます。
男性の方、プロポーズした彼女から中絶の過去を聞かされたらどう思いますか?
女性の方で中絶の経験のある方、彼にそのことは話しましたか?
彼に打ち明けて破局になったらと考えるとつらすぎます。
どなたかアドバイスください。お願いします。

Aベストアンサー

usahana310さんへ

こんにちは、まずは、ご結婚決まりそうで、プロポーズもお受けになられ
おめでとうございます。

>でも私は4年前に中絶した経験があります。
>このことを彼に言うべきか悩んでます。
怖いから悩んでいるんですよね、彼に嫌われたらとか、上手く運んでいる物に
ヒビが入ったらって。
私も、好きな人には隠し事しない方が良いって考え方の人間でした。
だから、あなたが今抱えてる気持ち、少し解ります。
でも、昔の事を、あえてもう話さなくて良いと思いますよ。
わざわざ蒸し返す必要は無いと、今は自分自身考えるようになりました。

彼は受け止めてくれるかも知れないけれど、想像もしてしまうと思うし。
今のあなたを必要としてくれているのだから、自信を持って下さい。
それに、痛い思いを(体も心も)したのはあなたで、そこからもう立派に
克服して、歩いているんだもの。
隠すって考えではなくて、もうあえて言わなくても良いと思います。
この先、何かあなたが不利になるきっかけにならないともいえないし。
例えばお互いの価値観でぶつかり合って大きな喧嘩した時とかにね。

あなたの心の中で、無くなった子供に対して、覚えてあげている事や
これから、結婚して、赤ちゃんを授かった時に、その分大切に抱きしめて
幸せにしてあげれば良いと私は思うの。

もう、リセットした方がいいよ。
罪を背負っているみたいに、思わなくていいんですよ。
何でも、正直言うばかりが、正しいとも思えない、私は年を重ねて
今はそう思うようになりました。
彼から聞かれたわけでもないし、気にすること(過去を)でもないから
これから一緒に歩こうとしてくれてるんだし。
今まで通り、頑張って楽しい恋愛をして下さい。

私はそう思います。
言うなとも言えないけれど、どうだろう自分の妹に相談されたと仮定して
考えたら、「もう言わなくていいよ、今の自分に自信を持ちなさい、
忘れてしまうのではなくて、一度リセットしてしまいなさい。
悪い事をしたのではないの、あなたはもうちゃんと責任を自分で取ってきたの。
これ以上、自分を責めるのは辞めなさい、リセットしなさい。
生まれて来た子を、あの時の子の分も抱きしめてあげなさい。
今をいきなさい。」って、真剣に助言すると思います。

役に立てればいいですが。
彼と仲良くね。

usahana310さんへ

こんにちは、まずは、ご結婚決まりそうで、プロポーズもお受けになられ
おめでとうございます。

>でも私は4年前に中絶した経験があります。
>このことを彼に言うべきか悩んでます。
怖いから悩んでいるんですよね、彼に嫌われたらとか、上手く運んでいる物に
ヒビが入ったらって。
私も、好きな人には隠し事しない方が良いって考え方の人間でした。
だから、あなたが今抱えてる気持ち、少し解ります。
でも、昔の事を、あえてもう話さなくて良いと思いますよ。
わざわざ蒸し返...続きを読む


人気Q&Aランキング