こんにちは、すごく幼稚な質問ですいません。
すごく好きな彼氏が出来て、すごく大事にしたいと思っているのですが、最近なんだかうまくいってません。
うまくいっていないというか、私だけが不安なのかも、それすらも分からないのですが、この不安の原因は、私が彼を好きすぎる事だと思います。
好きすぎてしまって、嫌われたくなくて、変に気取ってしまうというか、どうしても素直になれないのです。
メールが帰ってこなかったりしたら、ものすごく不安なのに、なぜか生意気なメールを送ってしまったり・・。
自分一人で舞い上がって、落ち込んだり、そのことで彼にやつ当たったりして・・。彼も困ってしまうと思います。
どうやって自分の気持ちをコントロールしたらいいのかわかりません・・。彼の事を大事にしたい、失いたくないのに・・。このままじゃ失ってしまいそうで・・。
長文失礼しました、もしなにかアドバイスがあれば、頂きたいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

まずは 素直になる そこからしてみたら?


若いころを思い出すなぁ ええなぁ 恋してるやん
みな同じような経験してるんちゃうかな?
若いころは好きだから不安になったり 好きだから文句も言う ってな具合や めちゃめちゃすきやねん どうしょうもないんやろ それが人を好きになるちゅうことやな だから気にせんでもええ 仕方ないとおもいや
あまりなんやかんや言うて嫌われたら元も子もない
あなたの今の現状は 誰もが経験することやで
で 答えや まずは素直な心をさらけ出してみたらええんちゃうかな?好きな人に飾っても仕方ないし 飾ってるmyyさんは 本当のmyyさんではないやん
隠し事せず 喧嘩せず 好きという気持ちを大切にもって 彼と真正面に向かい合ったらええんや
大切な人なんやろ?その気持ちが大切や
ええ話聞かせてもらって ありがとうやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

deieteさん、解答ありがとうございます、なんかマジに、泣けちゃいました(:;)
素直になりたいです。
がんばります。

お礼日時:2005/04/15 01:34

こんにちゎ。

高校生の♀ですm(_)m
彼と付き合いだした頃の自分とかぶって見えたので参考までに(>_<)

私の場合告白が自分からっていうのが一番心に引っかかっていました。
myyサンと同じように「私の気持ちが大きすぎて、嫌われたくなくて、自分の醜いトコ見せたくなくて…」
私はとても嫉妬しぃですぐヤキモチやいてしまってすぐ顔に出て何度も彼に心配かけたりしました。
メールも電話も会うのも最初ゎどのくらいの頻度がイィのかな?とか頭で考えてばっかりでほぼ彼からでした。
2・3週間たった頃から素直に自分の気持ちを言うと彼も同じコトを思っていて、伝えることで自分自身少し楽になり、彼に自分のコトをもっと知ってもらったりし、
また、彼の気持ちもほぼ全部言ってもらえて嬉しかったです。`私ゎ彼に必要とされてるんだ'って実感しました。
悩みやその日あったコトなどどんな話でもするようにするとどんどん絆が深まってく気がします。

長々とわけわからん文でスイマセンm(_)m↓↓
一番大事なのは自分に素直になること
その気持ちを彼に伝えること だと思います。
そうすると彼の本心も聞けるでしょうから。

お2人で幸せきずいてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yu_ko07さん、ありがとうございます(^^)
自分の気持ちがうまくコントロールできないことはすごく恥ずかしい!とおもっていたので、みんなそうなんだなーと思う事で楽になりました(^^)
そうですね、素直になることが一番いいですよね(^^)
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/04/16 09:54

自分が今付き合っている彼女も、元彼とそんな感じだったらしいです。

素直になるのが一番だと思います。
彼氏さん的にも、気を使わないでほしいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nandedabeさん、ありがとうございます(^^)
そうですね、彼もきっと、そんな感じだと思います。
ありがとうございました(^^)彼女さんとお幸せに!

お礼日時:2005/04/16 09:48

私の今の気持ちと一緒なので、思わず書き込みさせてもらっちゃいました。


アドバイスはできないかもしれませんが…。

確かに好きな気持ちが強くなればなるほど不安になっちゃいますよね~。私もメールの返事が遅いとへこんじゃいます。自分も忙しいとメールの返事が遅くなるのに、なんか自分の事を棚にあげて…。
時々、相手の気持ちを確かめたくて、遠まわしに色々聞いてみたり。反応を聞いて安心するんだけど、また不安になっちゃったりしちゃうんですよね。

好きな気持ちってコントロールするのって難しいですよね。好き過ぎて不安になるって幼稚な事じゃないですよ!!お互いいい恋愛しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tokochaさん、好きな気持ちをコントロールするのって、本当に難しいですよね。
私は、ここで皆さんに聞いたアドバイスを参考にして、ともかく彼を好きな気持ちを大事にしていくことにします(^^)
いい恋愛していきたいです!!(^^)

お礼日時:2005/04/16 09:46

なんだかとても素敵だなぁと思ったので少しアドバイスさせてください。



最初は少し恥ずかしかったり、うまく言えないかもしれませんけど、myyさんの思いを少しずつでも全て伝えるべきではないかと思います。どんなに貴方の事が好きか。貴方の一挙一動にどんなに心が振り回されているか。とても不安になる時がある。と、いうことを。

きっとmyyさんの気持ちは彼につたわりますよ。それだけ誰かのことが好きになれるってとっても素敵なことだし、myyさんの悩みは幼稚ではありませんよ^^その気持ちを大切に育ててほしいなと思います。がんばってくださいね(o・_・)ノ"(ノ_<。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gingituneさん、素敵なアドバイスありがとうございます(^^)
そうですね、好きだからこうなっちゃうって、思い切って彼に伝えるのもいいですね。
これだけ好きな人に出会えた事を喜んで、大事にしていくべきですね。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/04/16 09:41

何かわかるなーーーって思って書き込みに参りました。


私もそういう経験あります。
すーごっく好きで、嫌われたくなくて、相手に合わせちゃったりとか思ってることをうまく言えなくて苦しかったり。
本当の自分はもっと違うのにな。。って思ったり。

でもそういう経験を積み重ねていくうちにどんどん大人になっていくんじゃないかなって思います。
あんまり素直になれない自分を責めたり、無理に変えようとしなくていいと思いますよ。
そういう自分を意識すればするほどうまくいかなくなっちゃったりするもんです。
それか、どうしても心配ならお酒の力をちょっと借りちゃうとか。(未成年じゃないならですよ!)

でも時間が経って、お互いの理解が深まるにつれて、絶対素の自分が出せるようになりますから、あんまり構えずに恋愛を楽しんだらいいと思います。

そんなに好きになれる人に出会えてよかったですね!お幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

omicchama7988さん、ありがとうございます。
わかるなーって言って頂けて、嬉しいです(^^)
そっか、無理して変えても、またホントの自分じゃなくなってしまいますもんね、あんまり一人で構えすぎないようにします。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/04/16 09:36

こんばんわ。



なんだか、初々しいですね。
悪い事じゃないと思いますよ。

まず、自分が素直になれないか??
これはですね、自分に自信を持ってないからだと思います。
本当の自分を見せたくない、見せたら嫌われてしまうって思ってるからだと思います。
でも、心の奥では「ありのままの自分を受け入れて欲しい、認めて欲しい」っていう気持ちがあるんですよね。
ホント、矛盾してますよね。。。

でも、大丈夫。
自信を持ってください。
myyさんは、彼に十分愛されてますよ。
だから、安心してください。
今度は、myyさん自身が、myyさんを愛する必要があると思います。
自分自身を大切にしてないと、彼を大切にすることなんてできませんから。

あと、素直になれないワケがあると思います。
たとえば、メールが帰ってこなかったりしばらく逢えなかったときに、素直に「メールがこなくて寂しかった」とか「逢えなくて寂しかった」と口に出すのが恥ずかしいっていうことと、迷惑をかけると思ってることにあると思います。

でも、それは思いこみです。
彼自身、「逢いたい」とか「電話して欲しい」とか言ってもらいたいんです。
あなたも「逢いたい」とか「電話して欲しい」と思ってるのと同じなんですよ。

だから、ほんのちょっと勇気を出して、「逢いたい」とか「声が聞きたい」とか言ってみてはどうですか??
それも恥ずかしいんだったら、逢ったあとや電話した後、メールもらった後に「逢えて嬉しかった」とか「電話できて嬉しかった」、「メールもらえて嬉しかった」と伝えればよいと思います。
そうすれば、彼にmyyさんの想いが確実に伝わると思います。

あとは「彼を失いたくない」と思うのではなくて、「彼と一緒にいたい!」と思ってください。
頑張ってくださいね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoko14820さん、アドバイスありがとうございます(^^)
そうですね、勇気をだして、嬉しかった気持ちを彼に伝えてみることから始めてみます。
彼と一緒にいたいので、これからもっと、大事にしていきます(^^)
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/04/16 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q私は、過去に失敗し大事な人を失ってしまいました。

私は、過去に失敗し大事な人を失ってしまいました。
相手は同性でしたが、原因は、一方的に依存してしまい壊してしまったからです。思えば、彼女に抱いていたのは恋愛感情にも近いものだったのかもしれません。

今は大分孤独感などからも解放され、執着を手放そうとしているところです。
過去に執着して今を大切にできないのは嫌でした。
まだ気付いてないことも多いんだと思います。
ですが、今本当に大切にできる人がいないのかもしれないことにも気付きました。
なので前の子を踏み台にして、もっと良い人を見つけようとは思いましたが…。
やはり前の子と比較し、理想が高くなってしまいます。
私が求めてしまったのは、母から貰えるような、一方的な愛です。
しかも、依存してしまいます。
家庭内のことなどの重い相談もしてしまうかもしれません。
今度こそ大切にしたいんです。でも、「大切にしてほしい」や、「依存したい」、「全てを委ねたいし委ねられたい」とも思ってしまっています。
私は恋愛依存なのでしょうか?このままではいけませんか?
自分が分からなくなりつつあります。
よろしければ、助言をください。よろしくお願いいたします。

私は、過去に失敗し大事な人を失ってしまいました。
相手は同性でしたが、原因は、一方的に依存してしまい壊してしまったからです。思えば、彼女に抱いていたのは恋愛感情にも近いものだったのかもしれません。

今は大分孤独感などからも解放され、執着を手放そうとしているところです。
過去に執着して今を大切にできないのは嫌でした。
まだ気付いてないことも多いんだと思います。
ですが、今本当に大切にできる人がいないのかもしれないことにも気付きました。
なので前の子を踏み台にして、もっと良...続きを読む

Aベストアンサー

>大切にしてほしい
>依存したい
>全てを委ねたいし委ねられたい

全てが「一方的」ですよね?。
同性であろうと、異性であろうと、二人のコミュニケーションは、相手との「キャッチ・ボール」が基本だと思うのですが・・・。

質問者様は、「恋愛依存」と言うより、「人との基本的なコミュニケーション能力に欠けている」。
そう書かざるを得ないです。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q同性に好かれて異性に好かれない性格とはどんなものですか?親友(同性)からは好かれるのに、好きな人(異

同性に好かれて異性に好かれない性格とはどんなものですか?
親友(同性)からは好かれるのに、好きな人(異性)からは好かれません。

私が親友だと思っている同性の友人からは中学、高校卒業式に「一番の友達だよ!」と
上辺だけの言葉だけじゃなく言ってもらえます。

なのに異性相手は本当に駄目なんです……
私は標準体型(細身ではない)だし、男性が引くような下ネタ系の話もしないです。
顔も普通だと思います。
普通に化粧もするし、普通のファッションセンス(奇抜じゃないという意味で)だし。

告白しても(2回しかありませんが)振られて、
告白をしなくても相手は私に興味ないなというのがひしひしと伝わってきます。

私の何がいけないのでしょうか……?
同性に好かれて異性に好かれない性格とはどんなものですか?

Aベストアンサー

性格の問題ではないかもしれません。

学生のときって、中身で判断せずに、外見が好みかどうかを見る人って多い気がします。
例えば、フェミニンな女性が好きな人は、カジュアルな女性には、興味が湧かないでしょう。

私が仲のいい男性に言われたことなんですけど「色気がない」って^^;
色気がなくても大丈夫な人もいれば、色気が必要な人もいるでしょう...

あなたのタイプと相手の好みが一致しなかったのかもしれませんね。

あとは、急ぎすぎ?
男性とどれだけの関係性を築けているか? なのかもしれません。
話が盛り上がる。
二人で出かける。
よく連絡を取り合う。
ドキドキするシーンもちょっとある。
みたいになってから告白してみてはどうでしょうか?

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼とすれ違って不安になったら・・?

彼と予定も気持ちもすれ違ってるような気がして、
不安を持つようになってしまってます。

彼は友達との用事が多く盆休みも5日間の内ちゃんと会ったのは2日。(私も彼と同じく10連休だと思っていたとか・・で。)

彼はまだお休み中ですが昨日から私は仕事。

彼は昨夜また友達と飲みに行き、いつもなら飲みから帰ってくると、夜遅くなってしまっても、次の日の朝でも、電話なりメールなり帰って来てから入れてくるのに、、
何も来ません。
それとなく朝メールしましたが返事も返ってきません。
もちろん休み中くらい友人と会うのはいいのです…
私との時間はあまりなく、度重なるすれ違いで敏感になってるのかもしれませんが…なんか不安です…

私の休みが多い訳ではないし、彼が会ってるのは地元のいつもの友達。
私だって予定合わせて友達と会ったりしてるのだから彼も予定をもう少し合わせてくれてもいいのに・・とか彼への不満・不信感と不安感が・・

今日せっかく久しぶりに会う事になったのに
八つ当たりしどうしたらいいでしょうか・・?
悪気無く動いてる彼に口うるさく言いたくないし。
いろんな気持ちが葛藤していて・・

先週彼(24)とは付き合って5年迎えましたが今まで女癖が悪く心配させられたりと言う事もありませんが。。
普段は温厚でそれなりに仲もいいですが、友達と居ると、どうも両立が出来なくなったりしてしまう人です。
そんな面も知って居るので余計に強く言えないのですが、精神不安定になってきてしまいました。。

彼と予定も気持ちもすれ違ってるような気がして、
不安を持つようになってしまってます。

彼は友達との用事が多く盆休みも5日間の内ちゃんと会ったのは2日。(私も彼と同じく10連休だと思っていたとか・・で。)

彼はまだお休み中ですが昨日から私は仕事。

彼は昨夜また友達と飲みに行き、いつもなら飲みから帰ってくると、夜遅くなってしまっても、次の日の朝でも、電話なりメールなり帰って来てから入れてくるのに、、
何も来ません。
それとなく朝メールしましたが返事も返ってきません。
もち...続きを読む

Aベストアンサー

素直に「寂しかった」と甘えたらいいじゃないですか。

友達が沢山いる男性って素敵ですね。それは質問さんもわかっていることなんでしょうね。
付き合いはじめは彼女優先だったでしょうが、今は 質問者さんに信頼されているという安心からお友達を優先することがあるってことだと思いますよ。
これが嫉妬深く「友達にも会うな!」というような女性だとしたら、おちおち友達とも飲みに行けず、彼女に気を使いながらコソコソするような男性に…そんなのイヤじゃないですか?

質問者さんもそうだと思いますが、友達モードと恋人モードって違いますよね?
彼を恋人モードにさせるのは質問者さんだけの特権。
彼と会った時には素直になって不安な気持を伝えたらいいと思いますよ。

ただし、責め口調ではなく、素直に甘えた口調でね。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q先輩に好かれて、すごくストレスを感じています。

20代女性です。職場で、10近く年上の男性の先輩に好かれていました。
先輩は4月ごろからいろんな同僚に自分の気持ちを話していたみたいです。
特に私と仲のいい男性の同僚には、私に対する気持ちの有無を確認して、けん制していたみたいです。

最近、心配してくれた同僚に協力してもらい、私に彼氏がいるという嘘の情報を流してもらいました。
そのすぐ後、先輩と1対1で話す機会があったので、私は先輩の気持ちをもう知っていること、迷惑な行動はやめてほしいこと、彼氏がいることを伝えました。

その時も先輩は何回も食い下がってきて怖かったのですが、「同僚として接します」とハッキリ言いました。
私は、これで一安心、と思っていたのですが、そのことがあってからの彼の態度が今までとあまり変わっていません。
私によく声をかけたり、仕事のことで気を使ってきます(以前も暇さえあれば周りをウロウロされました)。
「頼ってください、仕事の方で頑張りますから」ともいわれました。でも私は正直必要最低限の付き合いしかしたくありません。

同僚である以上、仕方のないことなのでしょうか。でも、普段全く話さない同僚もいるし、私はそのくらいの関係になりたいのに…
今すごく、ストレスを感じています。どうしたらいいでしょうか。

20代女性です。職場で、10近く年上の男性の先輩に好かれていました。
先輩は4月ごろからいろんな同僚に自分の気持ちを話していたみたいです。
特に私と仲のいい男性の同僚には、私に対する気持ちの有無を確認して、けん制していたみたいです。

最近、心配してくれた同僚に協力してもらい、私に彼氏がいるという嘘の情報を流してもらいました。
そのすぐ後、先輩と1対1で話す機会があったので、私は先輩の気持ちをもう知っていること、迷惑な行動はやめてほしいこと、彼氏がいることを伝えました。

その時...続きを読む

Aベストアンサー

場合によっては、セクハラになりますから、直属上司と話をして
埒があかなければ、人事に相談すべきです。

自分自身で解決しようとしてはいけません。あなた自身はすでに、
「同僚として接します」と宣言したにもかかわらず、
何も変わらないのだから、ここはきちんと組織としてのルールに
のっとり行動しましょう。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q辛いから、すごく好き出ない人と付き合うのは不誠実すぎますか?

29歳、彼女いない歴の男性です。
好きな本命に告白しましたが、私といると素が出せない、
疲れるって振られてしまいました。
かなりショックで辛いです。

実は、私は口下手だし、うまく話題を振ったりできず、
聞き上手のほうですがもてません。だから、まあいない暦なんですが。

ですが、先週私に告白してくれた別の女性がいます。
私はその子はいいなって思うし、一緒にいると安心はするのですが
恋愛感情かどうかはわかりません。
そして、付き合えないもう一つの理由は彼女の宗教、信仰にあります。
私が無宗教なため、彼女の活動にはちょっと。。。

ただ、まだ私が好きって言ってくれています。
今、正直私はつらいです。
だからといって、私を必要としてくれてる子と一緒になるってやっぱり良くないよね?
特に体の関係を持ちたいわけじゃない。ただ一緒にいてくれるだけでいいんですが。

彼女の気持ちを考えると、いい加減に一緒にいるべきではないですよね。

でも、私29歳でいない歴。もう出合いなんてないかもしれないし。。。
なんでもいいからアドバイスお願いします。

29歳、彼女いない歴の男性です。
好きな本命に告白しましたが、私といると素が出せない、
疲れるって振られてしまいました。
かなりショックで辛いです。

実は、私は口下手だし、うまく話題を振ったりできず、
聞き上手のほうですがもてません。だから、まあいない暦なんですが。

ですが、先週私に告白してくれた別の女性がいます。
私はその子はいいなって思うし、一緒にいると安心はするのですが
恋愛感情かどうかはわかりません。
そして、付き合えないもう一つの理由は彼女の宗教、信仰にあり...続きを読む

Aベストアンサー

あたしは付き合うのに賛成(?)です。
でも辛いから、とか誰かに一緒に居て欲しいから、とかそんな理由で付き合うのは相手に対して失礼だとおもいます。

じぶんが無宗教のことだとか、自分の気持ちをちゃんと伝えて、それでも相手がいいっていうなら付き合うのに賛成です。
 
あと、途中でやっぱり好きになれないから別れるとかは、絶っ対っだめです!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報