プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とセックスレスです。
結婚4年目で最後にセックスしたのが結婚する半年前です。その最後のセックスも1年ぶりくらいでした。
結婚前からレスで悩んでましたが、プロポーズされた日に旦那から求められてセックスしたので全くしなくなる事は想像できませんでした。
私はもうすぐ34歳になりますが、最近私の両親がまだ子供は作らないのかと言ってきます。
私もいずれ子供が出来ればいいなと思っていたのですが、レスなので出来るはずがありません。
でも私自身すごく子供が欲しいわけではないんです。
ただ、女としてこのまま性欲も満たされず老いていくことが嫌ですし子供が出来たらできたで嬉しいなとは思います。
しかし、旦那とのレスが長すぎるせいか旦那とセックスする事が想像できないです。
しかも、まだ結婚したばかりの頃に旦那とレスについて話し合った事があり、他で性欲を満たしてきていいのかと聞くとそれはダメだろと…しかも夫婦の間にセックスは重要だと思わないと言われました。
友達には旦那は浮気してるんじゃないかと言われましたが、休みの日は家にいるし仕事が終わった後もすぐに帰ってきます。
私との離婚も嫌みたいです。
これじゃあ、私はただ何もなく老いてく一方で何のメリットがあって旦那といるのかと考えましたが、旦那と過ごす毎日は楽しいです。
けど、異性として見れているのかは自分でもわからなくなっています。
もう不倫してしまおうかと毎日悩んでしまいます。

ただ、私は少し前に乳がんになり片方のおっぱいを取りました。
その時に旦那に支えてもらっているし不倫してしまった時のことを考えると心が痛みます。
それに片方しかおっぱいのない私と不倫関係になってくれる男性すら中々居ないだろうな…なんて思ったり。

でも乳がんでいつ死ぬか分からないと思った時に、このまま今の関係をズルズル過ごして後悔するのも嫌だとも思いました。
思い切って何か行動に移した方がいいのか、今のまま平穏に暮らすのがいいのか…
みなさんならどうするべきかアドバイス頂けると嬉しいです。
長くてすみません。

A 回答 (8件)

1度夫婦会議開いた方がいいと思います


本気度が伝わっていないので
それで話し合った上で離婚するなり不倫するなりした方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり旦那は軽く考えていますよね…
もう一度、本気で話す時間を作ってみたいと思います!

お礼日時:2023/01/20 00:16

片方ないのがレスの原因ではなくて?その前からレスですか?


私はイチャイチャセックスするのが大好きなのでちょっと旦那さんの気持ちが解らないですけど、
旦那さんは別に子供もいらない派なんですかね。

不倫を後押しする訳じゃないですが、
片方なくてもタダでヤれるのならそんなに気にしないって男はいると思います。
それこそ結婚して将来ずっとその人だけとなると躊躇するかもしれないけれど、
いつでも終われるし、他の女と遊んだってダメな訳じゃないし、何の責任もない楽しいだけの遊びの関係なら私でも気にしないかもしれない。
最初はちょっとアレかもしれないけれど、見慣れたら平気になりそう。
ただ、するのなら絶対にバレないようにしないと慰謝料が~とか面倒な事になるので注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方無くなったのは1年前なのでその前からとっくにレスでした。
旦那は子供はそこまで欲しいわけじゃないみたいです。
でもやっぱり片方ないとちょっと萎えますよね…
知り合いには、上半身は着衣のままやればいいんじゃない?と言われたので、余計自信なくしました。
片方無くてもオッケーな人がいればラッキーくらいで考えるのがちょうどいいのかもしれないですね。

お礼日時:2023/01/20 01:40

再生もできますよ!



わたしは1/4せっかいしてるけど、バット入れたり、寄せて上げる、派手目なランジェリーにしたりしてごまかして、なんとかなってますよ。あははー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです!確かにランジェリーで誤魔化すのは良さそうですね!試してみたいと思います!
ちなみに再建は2回手術になるそうで、手術が怖いのと金銭面で悩んでます…

お礼日時:2023/01/29 11:57

初めまして



レスについては、ご結婚前に色々と考えられたのではないですか?

その時に出された結論と今のお考えは、どう変化しているのでしようか?

書かれている内容からは、ご主人の考え方や価値観は、ご結婚前とあまり変わっていない様に感じます

現在の状況は、ご結婚前にもよく想像ができていた事ではなかったのでしようか・・・

私から見れば、ご主人の考え方や価値観はそれなりに一貫性がある様に思います

どの様な人生を歩む場合にも一長一短は必ずつきまとうものですから、自分自身が何が大事でどの様な人生を望むのか・・・をゆっくりと考えて決断することが大事ではないでしようか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚前までは回数は少なかったですが全くなかったわけではなかったので、少なくてもセックスしてくれるならそれでもいいと思って結婚を決めました。
でも結婚した途端全くセックスしてくれなくなってしまいました。
付き合った頃は週に3回くらいあり、全て旦那からの誘いでセックスしてました。
なので、淡白な人とも思えなかったんです。
エッチな動画も見てるようですし、性欲はあるはずなのでただ私としたくなくなっただけなのかなーとも思っています…
あなたの言う通り考えが足りなかったかもしれません。セックスの回数が減り始めた時からきちんと考えた方がよかったのかもしれません。

お礼日時:2023/01/29 12:06

83歳男性です。


お辛いですね。気持ちは分かりますよ。

まずは、ご主人に貴女の気持ちを伝えて、よく話し合うことが必要だと思います。

ご主人は「夫婦の間にセックスは重要だと思わない」と思っているようですが、それはご主人の考えであって、貴女はセックスをしたいと思っているのですから、ご主人の考えは考えとして、貴女の気持ちを理解してほしいと強く訴えるのが、まず、必要だと思います。

人はそれぞれ考え方が違いますので、お互い、相手の気持ちになって考えてみるという事がとても大切です。
ご主人は、相手の気持ちになって考えてみる事ができない人なのかも知れませんが、そうだとすると、相手の気持ちになって考えてみる事の大切さを分かってもらう事から始める必要があるかも知れないですね。

ま、焦らず、時間をかけて、ゆっくり話し合うことが大切かと思います。

夫婦は、そもそも、お互い、生まれも育ちも性格も好みも、何もかも違う二人の人間が一緒に暮らしていくのですから、相手のことが分からないのは当たり前なので、やはり、分かってもらうための努力をすること、相手を分かってあげる努力をすることが大切だし、そのためには、じっくり話し合うことがとても大切です。

ちなみに、私は、夫婦の間では、セックスは「最も重要なこと」、だと思っていますよ。そして、これが普通の考え方だと思っています。

ご主人が貴女の気持ちを理解し、尊重してくれる事を祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく心に刺さる言葉です。
ゆっくり、納得いくまで旦那と話し合ってみようと思います。

お礼日時:2023/01/29 12:08

№5です。


言い忘れたことがありましたので、再度投稿いたします。

貴女の気持ちを伝える一つの方法として、貴女がここに書かれた文章をコピーして見てもらうのが良いと思います。
    • good
    • 1

ご夫妻でマッサージをするなんて、いかがでしょうか?



ご夫妻の愛はとても良い状態かと思います。

女として性欲が満たしたい、片方を失うことで傷ついた自信を回復したい、女として生き甲斐みたいなものを見つけたい、という思いを理解して頂くことは必要かと思います。

あなた以外にも同じような悩みを持つ方はいらっしゃるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージ、いいですね!
家だとそういう雰囲気にならなそうなのでホテルにでも誘ってみてやってみようと思います!

お礼日時:2023/01/29 12:10

参考までに、僕が以前、相手をしてあげた女性について。

彼女は幼い頃の病気が原因で胸の左側が陥没していて人前では裸になりたくない女性でした。SNSで、事情があって上半身は裸になれませんが、それでもいいと言う方、と掲示板に書いて相手を探してました。僕は彼女に会い、彼女は下半身だけ裸になって僕にまたがったり、2回目に会った時は着衣のまま立たせて後ろから突いてあげました。胸を出さなくてもクンニやフェラもたっぷりできるので欲望は満たせますよ。
性欲は食欲、睡眠欲と並ぶ3大本能と言われています。家庭内で満たしてもらえないなら、当然、外で補うべきです。家で食事を与えてもらえない、眠らせてくれない、それなら当然外に助けを求めるでしょう。あなたの年齢は性欲の強さがピークになり、まだまだこれからずつと続きます。割り切って、外で処理しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう方も居るのかと知れてよかったです!回答してくださりありがとうございます。
その子は勇気がある子ですね!羨ましいです。
私も頑張って行動に移そうと思います!
今はとりあえず旦那とまたセックスできるよう努力してみます。

お礼日時:2023/01/29 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!