プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方か昼のニュース番組のコーナーでブリトニーの
妊娠をスクープしたアメリカ人の10歳の女の子とかなんとかで その少女にインタビューをしていた
ような場面がうつりましたが、この報道を
スクープしたのは 10歳の少女だったのですか?
(その女の子に 将来ジャーナリストになる?と
質問して 「ママはジャーナリストはいい仕事じゃないから 将来は歯医者さんになる」と答えているところだけ みたのですが。

A 回答 (2件)

http://abcdane.net/
↑こちらの、アメリカゴシップサイトによると。

ニューヨークタイムスによると、この10歳の女の子の名前は、ヴェロニカちゃん。
ブリットニーは、彼女には「妊娠しているかどうか明らかにしなかった」そうです。
だから妊娠をスクープしたのはこの子ではないと思います。
あれだけ妊娠について報道されるのを嫌がっていたブリットニーが、10歳の子供とはいっても初対面の子供に、機嫌よくぺらぺら今自分が妊娠しているかどうか、積極的に話すというのはヘンです。

妊娠については。
この取材のほとんど翌日ぐらいに、ブリットニー・スピアーズは自分のウェッブサイトに「妊娠をお知らせしたいと思います」と発表しました。
なぜこの時期かというと、ヴェロニカちゃんの取材がもとというより、流産の危険かなにかあって出血があり、そのために産婦人科を受診したことをパパラッチどもにすっぱ抜かれたから。というのが大方の見方みたいです。
この婦人科受診が複数のメディアで報道され、(自分のサイトで)「(そういう報道があるので)夫と私が順調であることを知ってもらいたいと思いました」と妊娠を発表した動機を書いています。

ちなみに、ブリトニーは以前、三流ゴシップ雑誌を名指しで批判するコメントを書いているんですけど、上のABC振興会によると、ヴェロニカちゃんのお母さんはそのゴシップ雑誌のスタッフで、同じく嫌っている雑誌の元スタッフでもあるんだとか(^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても詳しくおしえてくださり感謝です!

お礼日時:2005/04/15 04:07

学校新聞の記事にしようと思ってたらしいですよ。



参考URLをご覧になってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0504/12a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました!

お礼日時:2005/04/15 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!