アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月7日、8日に高知で行われる、サーパス神戸主催の試合なんですけど、これは高知市営球場で行われるのですか?それとも高知市東部球場で行われるのですか?

A 回答 (3件)

こんばんは


いろいろ調べてみましたが分かりませんでした。
サーパスのHPの一番下の方にMailで問い合わせが
できるリンクがありましたので、問い合わせてみて
は如何でしょうか?

参考URL:http://www.buffaloes.co.jp/surpass/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
いろいろ調べていただいて、ありがとうございました!!
無事解決して観戦に行けました☆

お礼日時:2005/10/14 20:54

毎年、秋になるとウエスタンリーグの6球団が


教育リーグとして「よさこいリーグ」を開催しています。
ここでの、開催球場は
安芸市営球場、土佐山田スタジアム、高知市東部球場、高知市営球場、県営春野球場
の5球場となっています。

さて、ウエスタンリーグでの球場ですが
各チームのHPを見ても、スポーツ新聞のHPを見ても「高知」としかないので
球団へメールで問い合わせるのが一番ではないでしょうか?

ちなみに、「高知」となっていますので、質問のとおり「高知市営球場(高知市総合運動場)」か
「高知市東部球場(高知市東部総合運動場)」に絞っていいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!!
そうなんですよ~どこを調べても高知しか書いてなくて‥
東部のほうでした!
無事に観戦行けました~みなさん、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/14 21:10

高知市営の球場のことを高知市東部球場というのでは?



高知市が運営する体育施設の中には、野球場は1つしかなく、東部総合運動場とされているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!!
高知っていっぱい球場があるんですよね‥市営球場と別でまた東部球場があるんですよ!

無事に観戦に行けましたので、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/14 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!