彼女が最近冷たいように感じます。。。
付き合い出した頃は遊びに行ってもお互い話が盛り上がっていたのですが
今では僕が話しかけないと殆ど喋ってくれません。たまに彼女が喋ったかと思うと
僕への質問でそれに答えるとまた黙り込んでしまいます。
2人で居てもどこか遠くをひたすら眺めているだけ。2人の間に沈黙は珍しくないです。
彼女の訪ねても『何も無い』としか返ってきません。

体の関係はまだ全くありません。
僕も男ですし何度がアタックしたのですが、かわされたりスルーされたり。。。

僕にとって初めても彼女(彼女にとっても初めての彼氏らしいです。)というのもあって
彼女がどう思っているのかが全くわかりません。。。
体の関係云々というより、彼女はもう僕に興味がないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは、付き合ってどれ位なのでしょうか?


私も同じ様な事があるのですが、黙ってる時は
このどっちかだと思います。
1. 本当にボォーっとしている。
2. 彼氏に対して不満がある。(怒ってる事がある)
私の場合は2番が多いですが・・・。何もないって
言う言い方がとげとげしかったら、怒ってるんだと思います。怒ってても気付いて欲しいから「何もない」って言ってるんじゃあないかな?(私はそう。)
本当にぼぉーっとしてるなら、その時はほっとくのが
一番かも?!ヘタに喋っても聞いてないと思うし。
でも、あまりにも喋らない日が続くんだったら、一度ちゃんと話し合ってみてはどうですか?
喋らないから、自分に対して興味がなくなったのか、
不安に思うんだけど・・・。みたいな感じで。
それか何か怒ってる事あるんじゃないの?みたいに。
私たちも何度かこれで話し合ってますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今4ヶ月目です。1番だと嬉しいんですけどね。
もし2番だとしたら、僕もよく思い出さないといけないでしょうし・・・。
とにかくこの状況が続くなら思い切って聞いてみようと思います。

お礼日時:2005/04/15 22:47

こんにちは。

HN/ユキ(22/女)です。

そういった経験がないので推測と人の恋(自慢)話からの回答になりますが;

dondondondondonさんとこのまま付き合うかどうか迷ってるような気がします。
アタックしてるのにスルーされてるんですよね。
…でしたら「初経験」にひじょーにコダワリを持っているのかも。

彼女がとういう方か分かりませんが、結構ロマンチック好きでしょうか?

遊びに行く先がマンネリ化しているとか?

何か、新しい!そして楽しい!ってところに遊びに誘ってみては如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
迷ってるのかなぁ。もしそうなら悲しいですけど・・・。

まだこの状況が続くなら一度話をしてみようと思います。

お礼日時:2005/04/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイル・ポスティーノのラスト教えてください

先日テレビでやった時に録画したのですが、途中でテープが切れてしまい、ラストが分かりません。切れたところは、ドン・パブロが奥さんと島に着いて、子供が店に入ってきたところです。その後の話が知りたいのですが・・・。簡単でいいので教えてください。ビデオレンタルに行っても見つからなかったので・・・。

Aベストアンサー

いい映画ですよね。
参考URLご覧下さい。

余談ですが、主演の役者さん、
この映画の撮影が終わった数時間後に心臓病で亡くなったそうです。
なんだか映画とだぶります・・・。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~ivymania/ilpostin.htm

Q今度彼女と初エッチをします 僕も彼女も初めてです どんなことをしたらいいんですか? 僕は彼女にするの

今度彼女と初エッチをします
僕も彼女も初めてです
どんなことをしたらいいんですか?
僕は彼女にするのが初めてなのでどうしたらいいか教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

彼女のペースに合わせましょう。

受け入れる側としては初めは辛いと思います。
あなたが嫌いなのではなく体が言うことを聞いて
くれないのです。

心で受け入れることができても体が受け入れ
られないジレンマに彼女は陥ると思います。

嫌がったり痛がったりしたらそれ以上しないこと
必ず体も受け入れられるようになります。

その時までは優しく合わせてあげましょうね。
(もちろん避妊は忘れずに)

Qファ イル名を指定して実行

 というのがあると思います。
このショートカット(?)が一覧になったページはないのでしょうか?

Aベストアンサー

自分で探すのも楽しいですよ。

WindowsXPなら
rundll32.exe MSGINA.DLL,ShellShutdownDialog
こんなの見つけました

Q僕は同棲して5年の彼女がいます。彼女も自分もバツイチで二人とも子供がいます。今は彼女の子供と三人で生

僕は同棲して5年の彼女がいます。彼女も自分もバツイチで二人とも子供がいます。今は彼女の子供と三人で生活しています。僕は子供とも仲良くなついてくれています。最近彼女から別居したいと言われました。おそらくマンネリが原因だと思います。僕は今さら?と思ってしまうんですが、彼女は僕の嫌な所ばかり見えてしまうと言います。こう言う場合はすんなり別居を受け入れるべきなんでしょうか?それと、こう言う場合の女性の心境がイマイチ分かりません。もう冷められているのでしょうか?修復は不可能なんでしょうか?どうすればいいのか分かりません。アドバイス頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

お返事ありがとうございます

厳しい回答 ごめんなさい

彼女さんは どうかわかりませんが…

結婚を考えているのなら

もう5年ですよね

管理を任せたりできませんか?

バイトをしているようですが

同棲をしてきて 二人の貯金などはしてきたんでしょうか?

彼女さんが別居したい理由がイマイチわかりませんが

不安なところがあるのかもしれません

正直 バツがあれば次こそってのが女の本音かと…

子供がいれば尚更です

浮気はしていない

5年 同棲をしている

いきなり別居

何か不安になっているのかもしれません

彼女さんもバイトをしていて負担しているみたいですし

あなたを好きなのは間違えないかと

ただ 別居をしたい理由が必ずあるはずです

離れてみて お互いに 今より大切に想う気持ち

大切さがわかるかもしれません

でも 離れたら そのままになってしまうかもしれません

5年 夫婦と同じです

子供さんも あなたになついているならお父さんという気持ちもあるでしょ

別居をするにも 話し合いを

本音で語れる家族を目指してみてください

たとえ 彼女がきつい言葉を言っても向き合ってあげてください

本音を聞ければ対応できるはずです

頑張ってください

お返事ありがとうございます

厳しい回答 ごめんなさい

彼女さんは どうかわかりませんが…

結婚を考えているのなら

もう5年ですよね

管理を任せたりできませんか?

バイトをしているようですが

同棲をしてきて 二人の貯金などはしてきたんでしょうか?

彼女さんが別居したい理由がイマイチわかりませんが

不安なところがあるのかもしれません

正直 バツがあれば次こそってのが女の本音かと…

子供がいれば尚更です

浮気はしていない

5年 同棲をしている

いきなり別居

何か不安になっているのかもしれ...続きを読む

Qマンション名の命名

現在賃貸マンションを建設中なのですが
マンションの名前で悩んでいます
都内の閑静な住宅地 鉄筋コンクリート造6階建
30世帯で1DK~2DKタイプ シンプルモダンな外観
20~30代の単身者やカップルがターゲットです
ちなみに候補は
リベルタ(西・自由)
レガーロ(伊・贈り物)
グランツ(独・輝き)
覚えやすく、カッコイイマンション名を考えています
ご意見を聞かせてください

Aベストアンサー

記述された条件から考えて、候補の中では「レガーロが」いいかなと思いまいた。
まず直感的に新しい感じ。最初の「レ」の響きが良いです。
また、イタリア語のアパートメント名は比較的少なく珍しいところが良いと思います。意味も優しくて感じいいですね。

Q最近初めての彼女がができたのですが、僕も彼女も「自分なんかでいいのかな

最近初めての彼女がができたのですが、僕も彼女も「自分なんかでいいのかな…」と思っています。
これって良いことなんでしょうか?というか悪くはないことですか?なんか不安なんです…
説明不足かもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
ちなみにどっちも中学生です。

Aベストアンサー

まずは、
「気にしない、気にしない。」

中学生同士とのことですが、まだまだ色々なことを、吸収している時期です。
また自分を自分なりに確立しかけている時期でもあり、そのように自問自答するのは往々にしてあることだったりします。
大人でも子どもでもなく、自分を模索して悩みまくる時期でもありますから。

そして誰だって、不安を持つのは当たり前です。
それをどう解消していくのか?というのが重要なのです。
自分に自信がないなら、自分なりの強みを一つ持ってみましょう。スポーツでも勉強でも、もちろん遊びのうちの一つででも、何かしら努力をしてみましょう。

彼女とそのように話しができるのは、とても良いことだと思います。ふたりでたくさん話し合って、あなたたちなりの自信を持ってみてくださいね。

Qアパートの現状回復工事でもめてます。このタイプの玄関ドアは今でも売って

アパートの現状回復工事でもめてます。このタイプの玄関ドアは今でも売ってますか?
本体の金額はどのぐらいしますか?
あと何処の業者さんに頼めばドアを付けてやってもらえるのでしょう?
このドアからYKKのレガーロの八万のドアに変えるらしいんです。工事費含めると13万なんで…
部屋の中側なんですが凹みがあります。

Aベストアンサー

今でも販売されているかどうかや価格、取替え工事費用などは、業者に確認するのが良いと思いますが、とりあえずホームセンターで聞いてみるのが良いのでは?

ところでそれ以前の話しですが、凹みの原因は何でしょうか?
使用に問題があってできたものならば、当然修繕費用の負担は免れませんがが、そうでなければ不要ですね。

修繕が必要な場合ですが、経過年数に応じて負担割合が変わります。
ドアは設備機器になりますので、8年経過以上は費用の10%だけを負担すれば良いことになります。新品時100%の価値から8年経過で10%の価値になり、それ以降は10%のままと言うことです。
ドアは入居者が入れ替わる毎に新品にしていることはありませんので、対象のドアが取付して何年経過したかで判断することになります。

国土交通省のガイドラインを1度目を通されてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/torikumi/genzyokaifukugaido.pdf

Q僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないで

僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないです。そんな彼女が本気でこんな僕を好きなのかわからないです。だから別れたい雰囲気出したら彼女は泣いて嫌だと言いました。彼女は本気でこんな僕を好きなのでしょうか?

Aベストアンサー

本気も嘘気もないの。好きか嫌いかで言ったら好き。誰かと比較してNo.1にしてもらいたがるのって悪趣味だよ。私はそんな風にNo.1視されたら気持ち悪くなって逃げちゃう

Q韓国語に翻訳よろしくお願いします。

初めて韓国の俳優さんにファンレターを書きたいのですが、翻訳アプリを使っても全然わかりません。
もしよければ、翻訳をお願いしたいです(ノД`)


チョンイル様

初めまして。
お忙しい中読んでくださって本当にありがとうございます。
私は日本(沖縄県)に住んでいる25歳、○○○って言います。
イルさんは1987年生まれですよね。
私も今年25歳なりました。
同じ歳の子にファンレターを書くのは不思議な感覚ですが、
気持ちを伝えたくて初めて書いています。
私は田舎の島に住んでいるので、残念ながらイルさんが日本に来たときなど、
間近で見れる機会がありません。
でも、応援する気持ちは変わらないので、これからもイルさんの成長を楽しみにしています。
沖縄県という島に住んでるんですが、海がとても綺麗ですよ。
私が撮ったお気に入りの写真を同封します。
見てくれると嬉しいです。

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

沖縄の空から..イルさんに愛を込めて..


長い文になりますが、お願いします(。・・。)
あとファンレターには自分の住所は書くべきでしょうか?
それと、名前はローマ字でも伝わりますか?
初めて書くので分からないことだらけですが..
こうしたらいいなどアドバイスもあればよろしくお願いします!!.

初めて韓国の俳優さんにファンレターを書きたいのですが、翻訳アプリを使っても全然わかりません。
もしよければ、翻訳をお願いしたいです(ノД`)


チョンイル様

初めまして。
お忙しい中読んでくださって本当にありがとうございます。
私は日本(沖縄県)に住んでいる25歳、○○○って言います。
イルさんは1987年生まれですよね。
私も今年25歳なりました。
同じ歳の子にファンレターを書くのは不思議な感覚ですが、
気持ちを伝えたくて初めて書いています。
私は田舎の島に住んでいるので、残念ながらイルさんが日...続きを読む

Aベストアンサー

ハイサイ♪
返信の有無は問わず住所を書くのが良いと思います。
勿論ローマ字でも伝わります。石川さゆり(Ishikawa Sayuri)のように併記の方がいいと思います。
…海の音きこえます。イルさんきこえますか。kamebuneもやさしいけど、イルさんがいちばんやさしいです。私の手紙読んでくれたから…
ソウルの空から…okinawaluuvさんに頑張れ!をこめて…


チョンイル様
정일우 님께.

初めまして。
お忙しい中読んでくださって本当にありがとうございます。
私は日本(沖縄県)に住んでいる25歳、○○○って言います。
처음 뵙겠어요.
바쁘신데도 읽어 주셔서 정말 감사합니다.
저는 일본(오키나와 현)에 사는 25살 @@@라고 해요.
イルさんは1987年生まれですよね。
私も今年25歳なりました。
同じ歳の子にファンレターを書くのは不思議な感覚ですが、 気持ちを伝えたくて初めて書いています。
일우 씨는 1987년생이지요.
저도 올해 25살이 되었답니다.
동갑내기에게 팬레터를 쓴다는 게 조금 묘한 느낌은 들지만 저의 마음이나마 전하고 싶어 첫 편지를 드려요.
私は田舎の島に住んでいるので、残念ながらイルさんが日本に来たときなど、 間近で見れる機会がありません。
でも、応援する気持ちは変わらないので、これからもイルさんの成長を楽しみにしています。
저는 외진 섬에 살기 때문에 안타깝게도 일우 씨가 일본에 오시거나 해도 가까이서 볼 기회가 없어요.
하지만 성원을 보내는 마음은 변함없이 앞으로도 일우 씨의 성장하는 모습을 그리고 있답니다.
沖縄県という島に住んでるんですが、海がとても綺麗ですよ。
私が撮ったお気に入りの写真を同封します。
見てくれると嬉しいです。
오키나와라는 섬에 살고 있지만 바다는 너무 아름다워요.
제가 찍은 맘에 드는 사진을 동봉합니다.
봐 주시면 기뻐겠어요.

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
부디 건강 조심하시고 힘내서 일하시길 바랍니다.

沖縄の空から..イルさんに愛を込めて..
오키나와의 하늘에서… 일우 씨에게 사랑을 담아…

ハイサイ♪
返信の有無は問わず住所を書くのが良いと思います。
勿論ローマ字でも伝わります。石川さゆり(Ishikawa Sayuri)のように併記の方がいいと思います。
…海の音きこえます。イルさんきこえますか。kamebuneもやさしいけど、イルさんがいちばんやさしいです。私の手紙読んでくれたから…
ソウルの空から…okinawaluuvさんに頑張れ!をこめて…


チョンイル様
정일우 님께.

初めまして。
お忙しい中読んでくださって本当にありがとうございます。
私は日本(沖縄県)に住んでいる25歳、○○○って言います。
...続きを読む

Q僕は彼女がいる受験生です。 先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばら

僕は彼女がいる受験生です。
先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばらくは一緒にやってたのですが、彼女は「○○○○(自分の名前)とは一緒にできない」と言われました。①これは一体どういう心理なんでしょうか?
そ人と一緒にするのが苦手なのかなぁとも思いきや、友達と一緒に勉強してたそうで。。
②なんとかして彼女と一緒に勉強して教えあったりしたいんですが、なんて言えば良いでしょうか?

Aベストアンサー

➊私も昔彼氏と勉強したときなんだかおしゃべりなどをしたくなってしまってなかなか集中できないことがあり、すぐにやめてしまいました…(笑)スパルタな友達がいたのでその子とはとてもよく勉強できましたが、、、彼氏とは楽しみたかったので勉強という重い雰囲気が私は嫌でした(笑)彼女さんがどう思っているのかはわかりませんが…

➋勉強ってただでさえ楽しいものではないじゃないですかf^_^;)だから言葉で説得しても頭がついてこなければ集中できない=あなたとはできないわ…となってしまうのでは?彼女がすすんであなたと勉強したい!!!と思ってくれればできると思いますがf^_^;)


人気Q&Aランキング