彼女が最近冷たいように感じます。。。
付き合い出した頃は遊びに行ってもお互い話が盛り上がっていたのですが
今では僕が話しかけないと殆ど喋ってくれません。たまに彼女が喋ったかと思うと
僕への質問でそれに答えるとまた黙り込んでしまいます。
2人で居てもどこか遠くをひたすら眺めているだけ。2人の間に沈黙は珍しくないです。
彼女の訪ねても『何も無い』としか返ってきません。

体の関係はまだ全くありません。
僕も男ですし何度がアタックしたのですが、かわされたりスルーされたり。。。

僕にとって初めても彼女(彼女にとっても初めての彼氏らしいです。)というのもあって
彼女がどう思っているのかが全くわかりません。。。
体の関係云々というより、彼女はもう僕に興味がないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは、付き合ってどれ位なのでしょうか?

私も同じ様な事があるのですが、黙ってる時は
このどっちかだと思います。
1. 本当にボォーっとしている。
2. 彼氏に対して不満がある。(怒ってる事がある)
私の場合は2番が多いですが・・・。何もないって
言う言い方がとげとげしかったら、怒ってるんだと思います。怒ってても気付いて欲しいから「何もない」って言ってるんじゃあないかな?(私はそう。)
本当にぼぉーっとしてるなら、その時はほっとくのが
一番かも?!ヘタに喋っても聞いてないと思うし。
でも、あまりにも喋らない日が続くんだったら、一度ちゃんと話し合ってみてはどうですか?
喋らないから、自分に対して興味がなくなったのか、
不安に思うんだけど・・・。みたいな感じで。
それか何か怒ってる事あるんじゃないの?みたいに。
私たちも何度かこれで話し合ってますよ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今4ヶ月目です。1番だと嬉しいんですけどね。
もし2番だとしたら、僕もよく思い出さないといけないでしょうし・・・。
とにかくこの状況が続くなら思い切って聞いてみようと思います。

こんにちは。

HN/ユキ(22/女)です。

そういった経験がないので推測と人の恋(自慢)話からの回答になりますが;

dondondondondonさんとこのまま付き合うかどうか迷ってるような気がします。
アタックしてるのにスルーされてるんですよね。
…でしたら「初経験」にひじょーにコダワリを持っているのかも。

彼女がとういう方か分かりませんが、結構ロマンチック好きでしょうか?

遊びに行く先がマンネリ化しているとか?

何か、新しい!そして楽しい!ってところに遊びに誘ってみては如何でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
迷ってるのかなぁ。もしそうなら悲しいですけど・・・。

まだこの状況が続くなら一度話をしてみようと思います。