プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5〜6年前に 
英会話教室に通ってました
マンツーマンレッスン 先生は日本人の男性です
その頃私は大変な悩みをかかえいて
レッスンの合間の休憩時間に少しずつ
先生に悩みを打ち明ける様になったんです
先生自身の悩みも打ち明けてくれました
レッスンの無い日も教室に通い先生と話しを
する様になりました。
ある時先生が私のハイソックスを脱がして足を
モムようになりました 凄く嫌だったのですが
悩みを聞いてもらった手前断りずらく
何度となくそう言うことが続きました
ある時もう我慢できなくり やめてほしいと伝えたん
です(今から思うと先生は私が感じていると勘違い
したのかも)
その後 今度はコリをほぐす感じで肩を揉むようになり
それも嫌でしたが断りずらくて
でもある時先生の手が胸にまで伸びてきたので
やめてください私はそんな気ありませんと言ったんです
そのごレッスンの過程も終了したんですが
時々 ライン 電話があります
先生は火遊び願望があって多分今もレッスンに来られてる
生徒さんをターゲットにしてる感じです
(先生は女性経験が奥様しかなくしかもその奥様とは
25年以上レス)
とても真面目な方で聞き上手で
安心して何でも話しをしてしまえる人柄なんです
ただ 勘違いをしてしまうんです
こんだけ悩みを話すのは自分に気があると・・
今さらですが
先生にあの時の事 私は非常に苦痛だったと
先生に恋愛感情は全くなくただ話しを聞いて
欲しかったからと伝えるべきか迷っています。
(子育てが終わり何か習い事をとの感じでレッスンに
来られてる方が多くて みなさんそれぞれ多少の
悩みはあるかと思うんです 私の様に嫌だけど
言いにくいの人もいるかも知れないので)

先生(70才)は人間的にはとても良い方です
ただ男性の本能が今頃活発になってる感じです

A 回答 (2件)

悩み打ち明けるからだろwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですが
その時はただただ
聞いてほしかったのです
精神的に病んでました。

お礼日時:2023/01/20 17:13

その先生は本当に人間的に良い人でしょうか。



あなたは、その先生のダメなところに気づく必要があります。
その先生のあなたに対しての目的が何なのか?

その先生はあなたの誘惑(勿論、あなたが誘惑した訳ではありません)に負けてしまったのです。
勘違いの始まりです。

奥様との関係が25年以上レスなのはなぜなのか?
ある意味、人生経験の浅かった人です。

この先生との出会いで、あなた男性に不信感をもってトラウマにならない事を願いますが、一歩手前で我慢している男性が多いのが事実です。

最初、断れなかったあなたの気持ちもわかりますが、断る勇気も必要です。

羊のカワを被ったオオカミはいるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
最初 全くもってそんな風に理解する事が
できませんでした
ただ最近電話の時に先生が
実はあの時(あしを揉んでる時 膝から下ですよ)
自分は勃起していて精子がでていたと
言われたのです
これは今更 何の為に話したのか?
気持ち悪いです

お礼日時:2023/01/20 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!