山嵐やハイスタの歌詞が知りたいです 耳じゃつらいです
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

著作権法により、この場で歌詞を書くことはできません。



同様の理由で、たぶんインターネットを探しても見当たらないと思います。

もっとも安価な手段としては、
レンタルCDを借りてくると、たぶん歌詞カードが入っているでしょう。

あとは市販の歌本なんかを探してみましょう。
    • good
    • 0

バンド用の楽譜なんかにも歌詞(和訳付きで)が載ってますよ。

普通に楽器屋さんなんかに売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなんで最近の中高生はエルレやハイスタやゴイステなど

なんで最近の中高生はエルレやハイスタやゴイステなど知らないの?



今、高2でバンドやってるのですが軽音部の奴ら見んなこれらを知らん。なんで?有名じゃないの?時代?

Aベストアンサー

激しく同意します。私も現在高2(春から高3)です。

高校一年で軽音楽部に入りバンド組んで、
みんなの音楽センスにがっかりさせられ
軽音楽部を辞めたクチです。一緒に組んだ私以外の4人はまだやってますが…。
ジャンヌダルク、アジカン、バンプくらいしか聴いてないクラスメイトには
ほとほと愛想を尽かしてます。
「音楽好き」を自称しながら「その程度しか聴いてないのか」と。

時代でしょうね。
エルレはたまにいますが
ハイスタ、ゴイステを知ってる人は見たことないです。
エルレはそれなりに私たちの世代でしょうが、
ハイスタ、ゴイステはちょっと前の世代じゃないでしょうか?


まぁ好き嫌い関係なしに「常識だろう!!!」とは思いますよね。。。
バンド組むんだったら勉強してこい。と。


私はパンクロックは興味なくて、
外道、ゆらゆら帝国、ミッシェルが好きです。

具体的な答えにならず、すみません。

Q北海道のスガシカオファンの方、宜しくお願いします。

先日、スガシカオの北海道公演のチケット発売があり、ローソンチケットで予約番号を取ったのですが、今一座席番号が不安です。
高橋真梨子の時は発売開始10分くらいでも結構いい席が取れたのですが、藤井フミヤの時は発売開始とともに電話が繋がり「やったー!」と喜んでチケットと取り替えたのですが凄い後ろの方だったのです。
今回も発売開始5分前後で繋がったのですが、発券するのに今一不安です。
もし、このサイトを利用している方で同じ「スガシカオ北海道厚生年金会館公演」のチケットをローソンチケットで取られた方、発売開始何分くらいで座席番号はどの辺でしたでしょうか?
お願いします、教えてください。

Aベストアンサー

たぶん、早い者勝ちでいい席が埋まっている訳ではない
のではないでしょうか、予約よりも発券をなるべく
早くしたほうがいいと聞いたことありますが、本当のとこは解りません。

予約は、一般よりも早く、ファンクラブ、ウエス会員、ラジオ等での
先行予約などがあるので、それよりも後になるかもです。
私はウエス会員で11月の厚生年金aikoとりましたが、
思ったよりうしろのほうでした…

Qハイスタの曲のタイトル

ハイスタの各アルバム、グロ-イングアップ、アングリ-フィスト、メインキングザロ-ドの最後の曲って、全部変わってますよね??それの題名が知りたいのです。メイキングザロ-ドの最後の曲に限っては、歌詞も知りたいんですが、知ってる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

GROWING UPにボーナストラックあったっけ?

ANGRY FISTはPINK PANTHER、MAKING THE ROADはSEXY GIRLFRIENDがボーナストラックです。

歌詞はここじゃ無理です、規約違反で叱られます。
英語の得意な人に聞いてもらいましょう。

Q原爆オナニーズにハイスタの横山が入ったって本当?

原爆オナニーズにハイスタの横山が入ったって本当ですか?

Aベストアンサー

  【10/13(日)『the原爆オナニーズ20周年記念ファイナル』は、新メンバーに
   ハイ・スタンダードの横山 健(g)を加えた五人組としての2回目のライブとなった。】

・・・らしいです。メンバーの方本人の御言葉ですから本当です。

参考URLにて確認して下さい。

参考URL:http://www.tokuzo.com/review/review0212.html

Q山嵐が大好きなんですが・・・。

山嵐が好きな人が好きそうなバンドを教えてください。

ついでに山嵐のサイトを知っていたら教えてください、いくら探しても公式サイトしか見つかりません、お願いします。

Aベストアンサー

宇頭巻(うずまき)っていうバンドがいいと思います。
あと麻波25(まっはにじゅうご)。
麻波のギターの人が山嵐のメンバーになってるくらいなんで
音楽性は少し似ていると思います。
確か、どっちもインディーズなので
CDも安いと思います。
知っとられたらすんません。
山嵐のサイトは公式のしか知りません。
申し訳ないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報