プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日珍しく、会社に、アポなしの訪問セールスが来ました。
名刺を渡さないのは怪しいですよね?
それとも、電話とは違う勧誘は名刺など渡しませんか?

A 回答 (2件)

名刺はともかく、会社名や所在地、電話番号、担当者名などが明記されたカタログ・パンフレット類は置いていったのですか。



何らかの手段で身元を明かしているのななら、怪しまなくても良いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると、一番初めに来た時にもらったと思います。
ただ社長に渡したのでどこにあるかわかりません。
今度探してみます。

お礼日時:2023/01/20 11:14

怪しいか、たんにビジネスマナーが欠けているかでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し方と言い態度と言い、マナーは欠けてるんだなと思いました。

お礼日時:2023/01/20 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!