プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田山新勝寺って成田駅から近いですか?
半弓道場も行きたいのですが
成田山新勝寺から近いですか?
すぐわかりますか?
あと1人で行こうと思いますが
1人で行く人いますかね?
半弓道場は1人で行ったらおかしいですか?
半弓道場は友達同士で来てる人のほうが多いですか?

A 回答 (3件)

近いと言ってよい範囲です。


そもそも成田鉄道(現JR成田線)も京成成田線もは成田山新勝寺への参拝客の輸送のために開業した経緯があります。

https://www.naritasan.or.jp/hatsumoude/newyear_a …
    • good
    • 1

お寺の境内が広いのであれですが・・・・


参道入口までなら駅から歩いて数分

その道場は聞いたことないですが
観光客向けなら近所でしょうね

観光客向けならみんな知らない人同士なので一人とかそうじゃないとか誰も気にしないのでは?
    • good
    • 1

近いといえば近いです。

歩いて1キロちょっとです。

JRからも京成からも駅を出ると参道があるので、そこを歩けば迷うことなく到着します。

一人で行く人はたくさんいます。道場に一人で行っても問題ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!